• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日

2年越し

2年越し ついに出会えた・・・・・


2年もの長きにわたりついに!


出先で見掛けても持って帰れなかったり


買う気マンマンで探しに行っても出会えなかったり・・・・


でもやっと買えたッス



お味は・・・・・


プリン


濃厚なプリンを凍らせた感じ


まんまやん!


やっと買えたっすよ~Nyxさん
ブログ一覧 | スイーツ | 日記
Posted at 2012/08/31 11:43:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

緊張したぁ〜
のにわさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年8月31日 12:44
本当に“まんま”な味ですよね~(^-^)

どう考えても、プリンを凍らせただけな感じ・・・。


しかし、最近ウチの近所のコンビニからは姿を消してしまいました(T_T)


ともあれ、ようやく知っていただけたようでよかったです(^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月31日 14:09
やっと食べれました~

濃厚なんですけどね~

プリンを凍らせて食べ比べてみたいッス(*^^*)


やっぱ違うんすかね~
2012年8月31日 18:44
そんなにレアなの…?


気になるな…(^-^;

コメントへの返答
2012年9月1日 2:11
レアかどうかは分かんないんですけど

とにかく縁が無かったッス

やっと食べれました~

味がどうのこうのよりも買えたことの満足感が大きかったッス
2012年8月31日 23:50
うちの街ではバケツプリンで有名なところが在ります・・・。

大き過ぎやん・・・。
コメントへの返答
2012年9月1日 2:12
それってプリンなのにリットルで表示するんでしょうか?

プリン4リットル!とか・・・・
2012年9月1日 19:59
まさしく『バケツ』そのものにプリンを入れちゃったお店です・・・。

http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/

コメントへの返答
2012年9月2日 19:29
青いポリバケツかと思ってました・・・・

良かった・・・・

さすがにポリバケツだと食欲が・・・・・

プロフィール

「ベルリ
甘え中」
何シテル?   04/19 23:07
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation