• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月20日

キミニハモウタノマン◎-◎;)

キミニハモウタノマン◎-◎;) CVK20キャブの

パッキン作ってちょ~よ~

な件、

タイトルの通り商談決裂デス(; ̄ー ̄A


君にはもう頼まん



図面引いてもらった場合の金額と

1つパッキンを作ってもらう金額を合わせると

新品のキャブが買えます(◎-◎;)

1つパッキン作ってもらう金額だけでも

パッキンを含むフロートのASSYパーツを買ってお釣りでさらに二人で外食できます( ; ゜Д゜)

なので素直にASSYパーツを買うことにしました。



CVK22の方のパッキンは自作しますわ~(;^_^A
ブログ一覧 | ジャイニャン | 日記
Posted at 2016/05/20 19:54:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

越後国に入国
バーバンさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2016年5月20日 21:14
量産化すれば単価は下がりますがワンオフ物はどうしても単価が上がり…

しかし強気な値段ですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2016年5月20日 21:42
残る手段は

自作・・・・(^o^;)


その前に一応製造メーカーに問い合わせもありかな~って思ってます(。・ω・。)ゞ
2016年5月20日 21:49
しかし、強気って言うか、何て言うか(笑)

バイク屋もですが、こっちを素人だと思ってる軽くバカにするので、自力になるんですよね😅

カブのセッティングも、バイク屋でバカにされたのが発端でしたよ(笑)
そこでのボアアップ後より速くなれましたし😊
こないだ、セッティング出たぜと話すと、お客だか何だかの自分等で組み上げたカブの自慢しおって(笑)

まぁ、第2章で更に進化させるので、負け惜しみかと思ってます(笑)


コメントへの返答
2016年5月22日 6:02
今回のパッキンは丸い断面・・・・

それもあってオーダーできないか問い合わせたんですけど

造れるのは角アリ・・・・

しかも高額・・・・( ̄▽ ̄;)

頼めないっすよねコレは・・・・


そのバイク屋さん

「根気よくセッティングしたんだね~」って答えるだけにしておけばいいのに・・・・

他の車両の自慢したってダメだと思います。
2016年5月20日 22:24
失礼します

僕なら途中で諦めてしまいそう…

そんなやり取りもするんですね(*_*)
コメントへの返答
2016年5月22日 6:04
自作も進めてますが

販売元ではなく

製造メーカーに問い合わせてみようかと・・・

裏工作作戦もありっちゃ~ありなんだけど

最近は会社が色々煩いので裏工作せず表から堂々と・・・・

多分断られるけど。。
2016年5月20日 22:37
冷静に計算できるところが偉いです

オレは見つけたら速攻で買っちゃうから損してる時がありました…(^_^;)

だから買い物は家族任せです…( ^∀^)
コメントへの返答
2016年5月22日 6:06
ボクも無謀なところあるのですけど

今回はさすがに・・・・(;^_^A

それにしても高い・・・・

1個1000円くらいだったら

まとめて作ってもらって売るってこともできたかもだけど・・・・(◎-◎;)
2016年5月20日 22:46
こんばんは(´▽`*)

ルーナちゃんも
ゆるゆるな感じですね( ´▽`)♡
コメントへの返答
2016年5月22日 6:07
ゴロゴロしてる時間は

ウチのヌコタンの中で一番長い気がするルーくんです
2016年5月21日 0:10
いや、タイトルが

キン●マニハモ●マンに見えたwww

ってか、輪ゴムぢゃだめ?
コメントへの返答
2016年5月22日 6:09
かなり複雑な形状ッス

しばらく

自作挑戦で遊べるかも・・・・(;^_^A


さすがにキンタ●モリマ●なんて書かないっすよ~

自称爽やかさんの岡リですからwww
2016年5月21日 7:58
キャブ買えちゃう位の金額になっちゃうんですか!

ふぇ〜凹。

それ考えたら自分でってなりますよね♪
コメントへの返答
2016年5月22日 6:10
一つだけ良心的だったのは

サンプル返却・・・・

着払いでって言ったんですけど

元払いで送ってくれました(*^^*)
2016年5月21日 9:08
ど根性見せますね!僕なら液体パツキンでごまかしちゃうかも。後の苦労も考えず(笑)
コメントへの返答
2016年5月22日 6:11
メインジェット交換のたびに

開けるところのパッキンなので(;^_^A

そのわりには元々のパッキンが弱すぎるんすよ~

スグにゴムが伸びてきます(ーー;)
2016年5月21日 9:35
新品帰る位なら、そこからパッキンだけ取ってもオケーじゃね?ってなりますね。。

パッキンはフロートの所?
アレって継ぎ目ありましたっけ?
金型にゴム流し込むですかね??それなら高くつきそう。。
コメントへの返答
2016年5月22日 6:12
ワンオフはゴムを型で抜くのかも???

昨夜から自作するべく

工夫の真っ最中ッス

ダメかもだけど(;^_^A
2016年5月21日 11:18
やっぱり、特注となると
金額逝ってしまうのですね
(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月22日 6:13
あまりにも高額な見積もりに唖然としました(◎-◎;)

諦めがついていいッス

自作・・・・

頑張る意欲がわいたので

結果OKッス(;^_^A
2016年5月21日 20:42
ワンオフなので??

ゴムパッキンでしょうが・・

形が有るので・・・難しい凹



コメントへの返答
2016年5月22日 6:14
昨夜から自作に挑戦してますけど

なかなか難易度高いッス

これだったら

あの料金も納得鴨・・・・・

でも高杉デス(;^_^A

プロフィール

「睡眠不足過ぎて今日も運動休んだ(ーー;)」
何シテル?   04/25 12:07
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation