• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月16日

中に上下のジャージを着込んで人並み^_^;

中に上下のジャージを着込んで人並み^_^; 夏から何となくわかってはいましたが

どうやらボク

中に上下のジャージを着用して

その上から普通に服を着ると

周りの人と大体同じくらいの体感温度になるみたいです。



ジャージ着用した上からジーパン穿いてます(◎-◎;)
ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2016/11/16 10:47:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年11月16日 11:26
僕もツナギの下はジャージです
コメントへの返答
2016年11月16日 12:58
蒸れないからいいんですよね~

夏場も暑い日は

事務所で冷房をガンガンに効かせる人がいるので

作業服の下にジャージ着用でした(;^_^A
2016年11月16日 11:33
僕お尻がデカいので
Gパン買う時ヒップが基準で
ウエストはわりと余裕が有って・・・
でも、穴がパンパンだから
Gパンの下にジャージは無理だな
(・_・;)
コメントへの返答
2016年11月16日 12:59
高校生の時からずっと30インチ・・・・

最近27インチでも穿けるので

30インチのジーパンはガバガバです(^o^;)

体重増えてるのにジーパンのサイズ小さくなったって不思議ッス
2016年11月16日 12:15
毎度(^_^)

UNIQLOの冬用のジーンズ、結構暖かいよ~♪

コメントへの返答
2016年11月16日 13:00
防風ジーンズ愛用してます(^-^ゞ

でも

今年はラインナップ変わっちゃってんすよね

予備に買いたかったのに・・・・・(◎-◎;)
2016年11月16日 12:23
極端な寒がりだよね…(^_^;)

オレも寒がりなほうですが、動くと数分でシャツ1枚になりますよ

まあ、もうバイクの時はホットコット?とかいうシャツ着ますけどね

コメントへの返答
2016年11月16日 13:02
暑いのは全然平気なんですけどね~

寒いのはかなり弱くなりました(◎-◎;)

因みにミズノの発熱シャツがかなり良いとのことで昨年試しましたが

肌が乾燥してカサカサに・・・・( ̄▽ ̄;)
2016年11月16日 12:49
パッチなら薄手~厚手まで揃えてあります(^^ゝ
コメントへの返答
2016年11月16日 13:03
数年前はパッチで充分だったんですけど

近年ジャージでないと耐えられなく・・・・

でもって

今年は作業服の下にジーパンってことも(^o^;)

さすがにそのときはジャージは未着用っすけど。。
2016年11月16日 14:24
こんにちは(^-^)

2枚目のヴァレちゃん
私に向かって
微笑んでくれています♡(´,,•ω•,,`)キュン
コメントへの返答
2016年11月17日 11:56
最近人恋しいのか

超甘えっ子さんなヴァレちゃんです(。・ω・。)ゞ

可愛いっすよ(*^^*)
2016年11月16日 15:54
やたら分厚いズボン下(タイツ?)あります~暖かいですよ(*´∀`*)

まだ薄手のタイツですが・・・防寒ズボン着用です

上着は、肘パット外してるのですが・・・重ね着すると腕通らないのですよ・・・Tシャツにちレーナーが精一杯・・・これで十分ですが(*´∀`*)
ジャージて寒くないですか・・・フリースのジャージとか??

コメントへの返答
2016年11月17日 11:57
いろんなレギンス試しましたが

案外ジャージをインナーにした方が快適だったりします

蒸れにくいし

暖かいですよ

だってレギンスで外であるけないけど

ジャージは外でも耐えますからね~(^-^ゞ
2016年11月16日 16:02
若いころジーンズの重ね履きが流行して、私もやってました。
あったかいんですよね。
コメントへの返答
2016年11月17日 11:59
そういえばありましたね

ジーンズ重ね穿き・・・・・

昨日は作業服の下にジーパンでしたが

さらにジャージを追加すれば

かなりの寒さでも耐えられる気がします(^-^ゞ
2016年11月16日 18:52
体温低いですか?

バイクは

体感温度10℃下がるみたいです(><)

コメントへの返答
2016年11月17日 12:00
子供のころから体温低いッス

35度ジャスト(◎-◎;)

因みにバイク乗って身体冷えてるときに体温確認したことありますが

34度( ̄▽ ̄;)
2016年11月16日 22:32
動きにくくなるのが嫌で、あんまり重ね着しません・・・
ヒートテックのおかげでだいぶマシになりましたが(笑)
コメントへの返答
2016年11月17日 12:01
それそれ!

ジャージ着用だと

動きを阻害しないんですよ~

唯一の問題は

そんなことしてるヤツは居ないってことッス
2016年11月17日 8:01
作業着の下、インナー2枚着+2枚着履きしてます♪

仕事の合間合間なので中々進みませんが、

昨日サフェ2度目吹き上がり、

今日また中研ぎ予定デス♪
コメントへの返答
2016年11月17日 12:02
最終的には

枚数追加してくしかないっすよね~(;^_^A

今日は日中なら気温上がるみたいですし

研ぎ作業もマシ???

プロフィール

「睡眠不足過ぎ(ーー;)
運動休みにした」
何シテル?   04/24 10:27
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation