• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月28日

モータースポーツってやっぱマイナーなんだなぁ 8耐のテレビ中継でそう感じました。

モータースポーツってやっぱマイナーなんだなぁ 8耐のテレビ中継でそう感じました。 朝11時からBS日テレさんで鈴鹿8耐ライブ放送\(^o^)/

スタート前から放送してくれるのってありがたいです。


え?

14時までは141chで観れるけど

14時以降は142chに移動?



ニャンで???

14時以降はプロ野球の試合放送っすか(^◇^;)

プロ野球の放送を142chにしといたらアカンのけ?

野球の人気落ちたとはいえ

モータースポーツよかは人気上なのネン( ̄▽ ̄;)



放送内容で気になったのはレポートしてくれてる様子と映されている映像が合ってなかったり

トップグループのバトル真っ最中に他のところにカメラを切り替えたり

コース紹介中に国家斉唱が割り込んできたり

段取りの悪さも目に付きました。

昔よりさらに不人気になったモータースポーツ

しかも8時間の耐久レースを約9時間半ライブ放送してくれるんだから文句言えないですよね〜



文句と言えば某つぶやき系でCMの長さを指摘されてる方も見えましたけど

ボクはそれこそしょうがにゃ〜と思っているので そんなに気になりませんでした。

なんたってスポンサーさんですもんね〜

スポンサーさん達のおかげでテレビ中継出来てるんですモン



個人的には以前のようにスタート前の放送時間を長く取ってグリッド順に出場チームを全て紹介してくれると嬉しいなぁ



それにしても

昔ほどお客さん来ないのかな?

たまに映るスタンド席 かなり空きがありましたよね〜
ブログ一覧 | クルマ&バイクのこと | 日記
Posted at 2019/07/28 20:22:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

優先⑦。
.ξさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2019年7月28日 20:28
でも残り5分で大波乱‼️
レースは、終わっでみないとわからないですね。
コメントへの返答
2019年7月29日 11:05
今回は終わった後からも結果が出る変わるというとんでもないレース結果でしたね(^◇^;)

ヤマハはガッカリ?

まぁカワサキ勝利の方が納得な結果ですヨネ
2019年7月28日 21:34
オイルがどうのこうのでスズキが?

8耐は、スズキよりヨシムラの方が気になります(>_<)
コメントへの返答
2019年7月29日 11:14
一回コースアウトしたとこでマシン停止すべきところをコースに戻っちゃいましたからね〜

カワサキのジョナサン・レイが転倒したのはスズキのマシンがオイル吹きながらコース復帰したところ(^◇^;)
2019年7月28日 21:48
スカパーの日テレG+だと、コマーシャル無しだったような・・
BSでコマーシャルやってる時は実況無しのようでしたが。
コメントへの返答
2019年7月29日 11:18
不慣れな感じの放送に思えました。

G+の方がGPで慣れてますかね

来年はどうなるんだろう(^◇^;)
2019年7月28日 22:26
こんな風潮だからマシンは世界のトップレベルなのに選手が世界のトップレベルになれないんです。
コメントへの返答
2019年7月29日 14:54
昔、バイクレースの結果が新聞に掲載されてるのはギャンブル欄だったことも( ̄▽ ̄;)
2019年7月28日 22:46
HONDAがかなり優勝から
遠ざかってるからなぁ~・・・
(;一_一)
コメントへの返答
2019年7月29日 14:56
昔はGPライダーとの契約時にオプションとして8耐参戦も含まれていたって噂が(^◇^;)

今は違うんですヨネ

スーパーバイクの方も

ホンダはパッとしないし。。
2019年7月29日 8:04
きっと撮影クルー達は

バイクやレースに興味が無いのかなぁ。

コメントへの返答
2019年7月29日 14:58
カメラのが切り替え指示はディレクターさん?

レースの状況把握がアカン???
2019年7月30日 21:11
僕はやっぱF1っすね
今年はDAZNでフリー走行から銭払って観て勝手に盛り上がってます😂
フジテレビみたく五月蝿くないのがイイです
コメントへの返答
2019年7月31日 1:19
ヘタな解説よりは

何も解説ない方が観やすかったりしますもんね〜(^◇^;)

F-1 ホンダが速くなってきましたね〜

プロフィール

「ベルリ
甘え中」
何シテル?   04/19 23:07
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation