• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月08日

けっきょく

けっきょく 黄色貨物、ゴミ運搬車として

復活してますが・・・・・・



1200のーまる猿人。


泣けてきます。


















夏祭りまでなんてゆーちょーなことイってらんねーす。

16日に凸さんたちと遊びに逝くから、また突貫で組んでやるさ。





















ねいさんが、噛むがブロックの中???

って言ってるみたいだから、


そーにゅうちゅう。

















こんな感じ~




















変態さんたちで流行ってる

磨き競争にはきょーみないので、


ききそーなとこだけ削って。

















ひつよーな計測だけして、

サクッとくみつけー。






















メタルがながれねーように、

鉄板きって、


よーせつしましたよ。






















猿人に集中できればいーのですが、


いつもの迷走中。


こわれねーといわれてる60みっしょん。



運転士がうんこなのか、


組んだ、元ばんちょーがうんこなのか、




ぶっとぶ寸前。























あやしい、ミッション密造工場みたくなってます・・・・・・・・




















いちろなクルマ。


神様がほしーっていいやがったから、






















こんなとこいって、あんなことして。


お役所はめんどくせーです。


千葉まで2回もイカサレテ。





けっきょく、いつものパターンで猿人手つかず、

バラバラのままっす!!




















ブログ一覧 | 基地 | クルマ
Posted at 2016/06/08 23:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2016年6月9日 0:15
みっしょん、一個くらい無くなっても解んないですよね?

やばいカムは一体・・?
コメントへの返答
2016年6月9日 23:56
じゃんくみっしょんばかりだから、

実働みっしょんもっていくと

すぐバレます(笑)


呪いの噛む、

受け取ってくださいね!
2016年6月9日 0:42
サニトラ過積載ですね(゜ロ゜)
ノーマルエンジンの「デューン」て音が懐かしいです。

コメントへの返答
2016年6月9日 23:58
いや、だんぼーるなんで

500キロもねーすよ~


いろんなとこ五月蠅くて、

でゅーんは聞こえないっす!


2016年6月9日 1:06
忙しそーですね
コメントへの返答
2016年6月9日 23:58
退屈すると死んじゃう病なんで・・・・・・
2016年6月9日 1:07
キューブ

筑波1分25秒です。

飽きたらアリスト。



神様へお伝え下さい。
コメントへの返答
2016年6月10日 0:01
あー、黄色貨物じゃ

勝てねーかな?



神様、臭くてのれねーって

起こってるけど?


2016年6月9日 8:26
16日 楽しそうですね~
コメントへの返答
2016年6月10日 0:04
無理してきてください!
2016年6月9日 12:56
ぷぷぷ

忙しいのねぇ〜(笑)

てゆーか
カムの上に何かが乗るの??
カムが一番上じゃなくて???

あぁ不思議・・・(笑)
コメントへの返答
2016年6月10日 0:05
ねいさんよりは、

忙しくないと思いますが(笑)


今度、分解写真載せるね。
2016年6月9日 13:53
神様に車買ってあげたの~?

すげー!!

これで当分安泰だね(^^ゞ
コメントへの返答
2016年6月10日 0:06
いやいや、いちろがくれたんですよ~


どーせなにしても


ポイントは減る一方です・・・・・・・
2016年6月9日 16:05
まるで装甲車だな

ちゃんとオイル

回収出来んのかよ

コメントへの返答
2016年6月10日 0:07
だんぼーる装甲デス。


オイルは、

前科35班に聞いたんですが、

地球返しって便利なワザ

があるらしいです!



2016年6月9日 21:29
言い訳多し。

結果がすべて。


さぁ、どうする。笑)
コメントへの返答
2016年6月10日 0:09
オトコノコなんで、

言い訳、ひとのせーは一切しねーす。


だって、前回も黄色貨物のほうが

ちゃんとはしったじゃねーすか(笑)
2016年6月10日 20:42
黄色貨物はイイ仕事してますねー
(  ̄▽ ̄)

物事は思うようには進まないものですなー
( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2016年6月10日 22:26
いつも頑張ってくれます。

外装以外は頑張って直します!


意外と進んでますよ~

猿人だけがすべてじゃないですから(笑)
2016年6月12日 20:57
お疲れ様です!

例のSPLパーツはもう組みましたか~?

今週気を付けて来てね。

あと、マスターバック使えたよ。ありがとさんでした♪
コメントへの返答
2016年6月14日 0:23
ありがとうございます!

バッチリです(笑)



今週はA12のーまるです・・・・・

プロフィール

「@前之介 近ければねー」
何シテル?   12/04 21:39
くうくうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3/24日曜は筑波で日産祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:47:57
仕事もシゴトも、忙しいです。。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 01:27:52
白井運動公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 07:41:42

愛車一覧

ホンダ バモス サーフライダー (ホンダ バモス)
奥さんのお買い物用です。 サニーには誰も乗ってくれないので、普段の足はこの子ですね。
日産 サニートラック 日産 サニートラック
仕事用で毎日頑張ってくれてます。
日産 サニー 日産 サニー
現状、ただの錆びた鉄の塊です。 いつか走れるようにしたいです。 A14ブロックがあれば ...
日産 サニー 日産 サニー
310サニークーペです。 コイツのおかげでサニーの楽しさ知りました。 結構良く走ってくれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation