• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月13日

復活のしげニャン6号(=^x^=)

花粉症なのに、春になると屋根を開けて走りたくなる今日この頃ですが、みなさん花粉症してますか?

予てからのしげニャン6号、ビアンキさんの懸案事項、キャブのアイシング問題。
エアクリーナーを純正に戻す事で解決!

グリル前で、クールでフレッシュなエアーをガンガンに吸入するヤツ


サソリのエンブレム入りの純正品

よかった、よかった〜

でもね…実は、点火系にも不安があったのです(≧∀≦)
相談の結果、コイルも換えて様子を見よう!

店にあった中古品装着(=^x^=)

なんだか、安定した様な感じ(*´∀`*)


翌日、テスト走行兼ねて、行ってきました、高雄サンデーミーティング(=^x^=)

迷っていたのですが、マクラーレン大阪の店長さんも、行くよ〜っ言ってたので、頑張って行きました(=^x^=)

初めてです。

いきなり、赤いクルマ並べて〜!

で連れていかれたのが…


フェラーリの横

よく見ると、後ろにマクラーレン

ぶつけると、人生が吹っ飛びます(≧∀≦)

その後、反対の横にも…

マクラーレン…もう身動き取れません(*´∀`*)

因みに、赤いチーム


そして、素晴らしい車のオンパレード!







これは、ほんの一部です(=^x^=)

沢山あり過ぎて、おなかいっぱいでした(≧∀≦)

そして、なんか賞を頂きました。

ボロいので、がんばりま賞かも?

クルマが、あり得ないくらいに速くなるポーションらしいですよ…多分^_^

楽しい3時間でした。
めでたし、メデタシ(=^x^=)

来月は、4月8日です。

あっ!
その前に3月18日はラヴォイタ オープン戦です。ちゃんと走れるかな?












ブログ一覧
Posted at 2018/03/13 23:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年3月14日 0:32
やはりすごい車が沢山!!
お天気も良くて最高の日曜日でしたね。

賞を貰ってるなんてすごい!
時間作って打ち合わせをしましょうね♪
コメントへの返答
2018年3月14日 7:27
これ以外にも、お宝さんがワンサカワンサカなんです!たまりません(≧∀≦)

賞は、多分初参加賞?次も来てね〜的なものかと思います。
そして、まんまと来月も行こうかなぁ(=^x^=)
2018年3月14日 1:36
サソリエンブレム入り純正品のがかっこいい!
コメントへの返答
2018年3月14日 7:31
皆さん、エアクリーナー交換時に純正品は廃棄することが多く、モノが中々なかったんです(=^x^=)
しかもエアコン装備のためにダクトを切断してるケースもあり、オリジナルは更にレアだそうです!
クルマ屋さんが、サビサビだったものを綺麗に塗装してくれたんですよ〜
2018年3月14日 7:37
花粉症してますよ~!

マスクして会社行って、釣りの時はゴーグルしてますよ~!

お元気そうでなによりです。
コメントへの返答
2018年3月14日 13:50
今年の花粉症は、目が痒いです(=^x^=)
例年以上に痒いです!

その上、喘息もあり、肺活量も少なく、マスクすると息苦しくなります(≧∀≦)

でも、風の気持ちのいい季節ですねぇ〜
窓を開けて走らずにはいられません(*´∀`*)
2018年3月14日 19:30
復活して良かったですね!^^
コメントへの返答
2018年3月15日 20:00
ホント、よかったです(=^x^=)
12月からずっと、いつ止まるかハラハラしながら乗ってました。
気のせいか、アイドリングも安定した様な気がします(=^x^=)
2018年3月15日 7:31
赤いチームでしげニャン号の左には
沢山並んでますが「右に出るもの」は
居ないので一番みたい(笑)

これでラボイタはタイム更新ですね
雨も大丈夫そうなので楽しみです^^
コメントへの返答
2018年3月15日 20:03
なるへそ!
最右翼ですね!
恐れ入ったか!って感じですね(=^x^=)

コイル変えただけでこんなに変わるのか〜と思ったので、新品のマレリのコイル買っちゃいました(=^x^=)
間に合うかなぁ〜
2018年3月15日 20:10
エアクリ・・・純正品のほうがいいじゃないですか~デザインが。
これで、アイシングも改善かな?

高雄サンデーミーティング・・・行ったことないんですよね~
面白そうですね♪

ラヴォイタ って、名阪の走行会??
コメントへの返答
2018年3月15日 21:29
ありがとうございます(=^x^=)
やっぱりサソリがある方がキマりますよね〜

高雄サンデーミーティング、面白かったですよ!今度行きましょう!

ラヴォイタは、名阪スポーツランドのEコースです。見学大歓迎です(=^x^=)
夕方までやってます!

では、またヨロシクです(=^x^=)

プロフィール

「クラッチワイヤー外れて遅刻してからビアンキさんでの通勤禁止令出てますが、つい嬉しくて通勤しちゃいました😝」
何シテル?   04/08 08:33
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 56789
1011 12131415 16
17181920212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

しげニャンさんのアウトビアンキ A112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 21:18:21
幸せの水色のチケット〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 16:00:26
不明 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 15:46:56

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ...
アウトビアンキ A112 しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
ローバー ミニ しげニャン5号 (ローバー ミニ)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバルト 500C (カブリオレ) しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ))
原点回帰?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation