• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ローバー
アルファロメオ
フィアット
ダイハツ
アウトビアンキ
アバルト

しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))  

イイね!
フィアット 500 (ハッチバック)
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も獲得したことのある逸品です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月14日

しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)  

イイね!
アウトビアンキ A112
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月15日

しげニャン5号 (ローバー ミニ)  

イイね!
ローバー ミニ
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月03日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
スーパーチャージャーの加速が、たまらんかったです(=^x^=)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月20日

ダイハツ クオーレ  

イイね!
ダイハツ クオーレ
人生初めてのクルマ。550cc2気筒、エアコンなし。 でも、むちゃくちゃ楽しかったネコ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月20日

アルファロメオ 156 スポーツワゴン  

イイね!
アルファロメオ 156 スポーツワゴン
初めてのアルファ。結局、最後まで飽きが来ませんでした。イタリアの偉大なデザインに乾杯!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月24日

バケラッタ (フィアット バルケッタ)  

イイね!
フィアット バルケッタ
知人の知人から購入。初めての左ハンドルで慣れるのに時間がかかりました。すぐオーバーヒートしてエンストしたのが懐かしい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月24日

しげニャン1号 (アバルト 695 (ハッチバック))  

イイね!
アバルト 695 (ハッチバック)
フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリに乗っています。イタ車は、バルケッタ、156スポーツワゴンに次いで3台目です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月23日

クルマレビュー一覧

フィアット 500 (ハッチバック)

レビュー
日本車と同等なモノを求めているなら、便利な道具を希望されているなら、不満だらけになるのでしょうが、一々ヒトが操作をして、一緒にアクションする相棒を求めるなら、フィアット500は最高のパートナーです。
2025年04月26日

フィアット 500 (ハッチバック)

レビュー
圧倒的な個性。日本人には不可能な発想の塊。 最新の技術より、ヒトが操作する部分をふんだんに残した旧式なコクピット。好きが止まりません❤️
2024年04月20日

プロフィール

「がんばれフィアットくん http://cvw.jp/b/1602113/48391469/
何シテル?   04/26 06:10
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

しげニャンさんのアウトビアンキ A112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 21:18:21
幸せの水色のチケット〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 16:00:26
不明 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 15:46:56

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ...
アウトビアンキ A112 しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
ローバー ミニ しげニャン5号 (ローバー ミニ)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバルト 500C (カブリオレ) しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ))
原点回帰?
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation