• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年09月30日

■今日の夜。

くよくよしている暇もなく、次から次と現場が待っています。

おかげで、今日もお腹を空かせて帰って来れました。
ビールが、、、、うまい。。


さてさて、
今週末にはピッカピカの艶めき復活したスカイラインでうろうろ出来そうだったのですが、
結局夕飯を食べた後磨く力も残っておらず、ここ最近は部屋で映画を見ながら
最近買った芋焼酎【千代吉】をゆったりたっぷりのんびり飲んでます。

この酒造では、やはり千代吉が一番好き。


今日は体を動かす仕事で、もう10月だってのにジワジワ汗かいちゃったもんで、
やっぱ冷たいのが飲みたいんです。
今日は冷たいエビスと千代吉。ちょっと贅沢な夜です。
千代吉は、水割り。基本僕は千代吉に限らず水割りで飲みます。冬には主にお湯割で暖まります。
ちなみに千代吉はオールマイティー。ロックでも水割りでもお湯割りでも、旨味を逃がさず美味しくいただけます。

そして、、、こうして焼酎を飲んでいると、やっぱり後悔する。
やっぱり!あの時牛久大仏で行われていた陶器市で焼酎グラス買ってくればよかった!
高くても買ってくればよかった!!
ちっくしょー。すげー後悔。。 持った感じも良かったんですよね。そして、あのツルツル感だと、口当たりも良いに違いなかったはず・・・・・。

いいんだいいんだ。
この間の結婚式で引き出物に貰った商品と交換するやつで、陶器グラス選ぼう。
その前の引き出物に貰ったのは備前焼だったからなー。何にすっかなー。


こうして焼酎を飲みながらラピュタを見てたら、なんだか海にフィッシングへ行きたくなった。
なんてこった。ラピュタと釣り、、、全然関係ないのに。笑
10月にもなれば海温もだんだん下がってきて魚たちの捕食も活発になってきてるはずだ。そろそろ鹿島もライトフィッシュパラダイスでしょう。日沼の方に上ればシーバスたちもガツ食いしてるはず。

・・・・。
釣ってきた魚をつまみに、焼酎。
言うことなし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/30 23:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年10月1日 9:43
今日もよっぱですね(笑)
陶器もこだわるとやばいですよ~。
コメントへの返答
2011年10月1日 11:32
どっかの鶴の一声で、簡単だったはずの作業がやたら手間の掛かる作業になりました。笑
辛うじて二日酔いは免れましたが、寝冷えしたためか若干鼻づまりと頭痛がします。笑

プロフィール

「■spring rain. http://cvw.jp/b/160253/47643030/
何シテル?   04/08 18:38
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation