• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年03月27日

■the22th!!!

嗚呼・・・・



飲んでます。



嗚呼・・・

またこのお酒が飲めて、

幸せです。
感謝御礼。


謝謝!!

あっ

ども。

僕です。


昨晩は、第22回!茨城カーオーディオオフに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございます!
この年度末の忙しい中!もう4月というのにこの寒さの中!
心から感謝でございます♡

&今回は灰さん率いるハイレゾカーオーディオさん、
メタリコさん率いる神奈川オーディオさんもご参加くださり感謝です♪
合同オフな賑やかな夜になりました^^

是非また一緒に楽しめる機会を作りましょう!

オフ中、取り乱し隙間タオルを詰め出す人も居ましたが(雑やねん!!)、
終始楽しく過ごせました。ww

ラストは2時過ぎ。お付き合いくださってありがとうございました。
個人的にもシーズン開幕戦にはふさわしいモチベーションでした。


次のイバカーオフは5月28日(第4週土曜日)、友部SA(上り)での予定です。
また皆様が遊びに来てくれること心よりお待ちしています^^



で。

今日は昨日遅かった為に昼過ぎまで寝てた。
起きたら、、昨晩の自分の音がどうも納得いかなかったことも起き出してw、
ついでに今日ちょっとした部品が届いたので、早速付けていつもの試聴場所で聞いてた。



昨晩の音より芯のある肉厚な音。レンジ感も若干良くなった気もする、
が・・・・
でも・・
でもなんだ、この精一杯振り絞った時のモヤモヤする気持ちはw

解決するか、しないかは知らないけど、次なる打開策は考えている。
大したことではないけれど。
昨晩のオフで皆様の音を聞かせていただきその勢いは増強しました;


さて。
シーズン開始したし、今年もボチボチやっていきます!


ではまたっ

peace yo!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/27 23:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

爪切り
ターボ2018さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2016年3月29日 1:14
こんばんは。
カーオーディオの癒される時間。
良いですね~。
我が家のオーディオカーは車両本体が昨年末に壊れていまだに治ってきません。
オーディオ聞きたいのに(笑)
コメントへの返答
2016年3月29日 18:59
車本体が壊れてしまったのはイタイですねー(>_<")は早く景色を見ながら音楽が聞ける環境が復活するといいですねー!!

色んな方と出会い、色んな音を聴き、その晩をツマミに帰って酒を飲む。。。至福な一時でございます♡

プロフィール

「■spring rain. http://cvw.jp/b/160253/47643030/
何シテル?   04/08 18:38
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation