• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2019年02月10日

■おや。既に2月。

Hi。

相変わらず寒い日が続きますね。
皆様体調いかがでしょうか。


あけましておめでとうございますw


Wataru.comです。


誕生日もいつの間にか通り抜けて37歳の2月を迎えましたw

1月は何してたっけかな・・・記憶がございませんw
37歳とはこんなものなのでしょうw



あっ、そうそう。来月は3月ってことで、

イバカーオフ、やりまーす♪


【第36回】茨城☆カーオーディオオフ会


ふるってご参加ください♪


さて。。。
サボりにサボってるオーディオですが・・・

どうするべw

とりあえず去年買ったパッシブの素子を車載してみようかしら。
現在は自宅でエージング中。ふんわりとw
9255イジリのネタも仕込んではいるが・・・
一通りパーツ買っておいて放置プレイ決め込んでますw


まあ。
知る人ぞ知る(?スロースターターな僕ですからw
そのうち本気出すっすw

昨日、今日と、雪が降りましたね。
いやあ、中途半端な雪でw 新雪をブラザックで走破してやろう思いましたが、
道には雪、皆無。ってなわけで。

筑波山にまで雪を求め走りました♪



以前は雪が降れば通行止めになっていた筑波山ですが、何故か入れました。
おかげで楽しい雪上ワインディングを楽しめました^-^
とは言っても、雪があったり、なかったりw

ハスラーで山走ったのって、はじめ・・・て?かな。
記憶がねえな。
走ってみるとなかなか楽しくって♪脳内程良い車高ダウンを考えてる。ナウですw

そうそう僕もハスラー用に簡易スプレーコーティング買って見ました!

カーウォッシュ・シフトってお店オリジナルのルカ。
洗車後スプレーして拭き取るパターンのヤツです♪非常に簡単。


樹脂むき出しのフェンダーに掛けたら白くなるかな・・・って心配でしたが、
マスキングなんて面倒だし、もうなんでもイイヤと掛けてみても、白くなりませんでしたw
万事おーけーw



艶もなかなかのモノです♪
っと、言ってはいますが、手抜きして下地処理皆無w
シーズン入って釣りに行き出したらまたきっとサボるんだろうなあ~w

ピカピカになったハスラーで記念撮影♪







アウトローに撮るのは難しいねw
105mmF1.4欲しいな~w
いや、アウトローに撮れないのは、僕の感性の問題かw




あ。

そいえば、
Z入院中w
3、4日で返ってくるかな、なんて思ってましたが、
未だ音沙汰無くww もうZは無理なんでしょうかww

ステアリングギアボックスの故障(推測)で預けましたが、
“ついで”とリア足回りから聞こえる異音とか、要求しちゃったしな~。

返ってきたら、リフレッシュしたZにと、日産純正momoのステアリングと、momoのシフトノブを既に購入して少しでも見たにもリフレッシュを計る企みでいたのにww

パーツだけがその辺に転がっている状態です^-^;



近況のようなブログに・・・w

つまりは、



3月、イバカーオフやるよっ♪

って話でした!



ではまたっ

peace!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/02/10 23:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2019年2月11日 6:31
お疲れ様(=^x^=)

さすが実用的なハスラーですネ(=^x^=)

3月は青物の回遊時期ですネ(^◇^;)

ライトフィシングてか最近は船釣り殆ど行ってない(^◇^;)

3月は陸釣りもノッコミが(^^)
コメントへの返答
2019年2月11日 9:16
すごく使える車です^^


いろんな魚ののっこみ狙いたいですねえ♪
さすがに青物はまだ早いかなw
暖かいところへ行けばショアからでも狙えるでしょうけど♪

プロフィール

「■spring rain. http://cvw.jp/b/160253/47643030/
何シテル?   04/08 18:38
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation