• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月11日

ラジコンネタもこっちでも?

以前はみんカラでも全開でラジコンネタをアップしてたんだけど主戦場をフェイスブックに移管。

だったんだけど復活してみようかな?って。



来月には新型でる?BD8なんだけど、これはこれでまだ使う予定なんでオシャレアイテムを投与。

ヨコモはRTCだっけ?

オシャレCハブ!

あ、ネタ的にマニアックな箇所が出てきますが
?方はスルーしてね!

そうで無い方はコメントとか。

無いよね。

ブログ一覧
Posted at 2018/09/11 21:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2018年10月13日 22:34
今晩わ^_^初めまして BDですねぇ

いいですねえ^^ マシンはウラシマ状態です。たまに雑誌は読んでますが、殆ど広告ばっかりで、最近はRC ワ-ルドも廃刊になるし、残りは、マガジンと技術だけですが、

悲しいばかりです。RC関係の産物は、ニッケル水素バッテリー迄は、充電出来る感じです。^_^

殆どブログネタは車ですがよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2018年10月29日 23:20
はじめまして!

返信、遅くなりました。

どうですか?今時RC復帰してみませんか?
BDシリーズご存知でニッケル水素だと僕と
同じ時期ぐらいに引退?してますね・・・。

今時RCは電池とかモーターとかいろいろ進化してて管理も手軽になってます。
水素時代は管理大変でししたよね・・・。

やりましょう!

あ、こちらこそよろしくお願いします!
2018年11月5日 1:52
ダメだー。
もう、オンロードわかんないです。
コメントへの返答
2018年11月5日 9:57
安心して下さい。

僕はオフロードわからないです。

プロフィール

「生存確認 http://cvw.jp/b/160258/43970507/
何シテル?   05/05 16:53
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

100均グッズを利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 15:59:12
Amazon echo dot (Newモデル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 00:17:58
トラストインテリジェントインフォメータータッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:03:07

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation