• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茶毛のブログ一覧

2012年09月16日 イイね!

STACK ST3852

STACK ST3852
to U田さんへ こんなかんじです。 DAYTONAのアダプタはたぶんこれかと思います。(P149参照ください) これならHall入力にそのままつながります。 http://www.moto-log.com/catalog/daytona/book322/#page=170
続きを読む
Posted at 2012/09/16 13:30:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月15日 イイね!

本日の作業

本日の作業
やっとこさオイルセパレータつけました。あれこれ取り回しを考えてたら、結構お高くついたww ↓こんな感じで AN6(ブローバイIN,ブローバイOUT) ,AN10(オイルパンへ戻し) のスチールフィッティングを 銀ロウづけして装着。 こんなこともあろうかと、 エ ...
続きを読む
Posted at 2012/09/15 23:41:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

本日の作業

本日の作業
もちゃ氏に切ってもらったフランジでマフラーバイパスの出口作った すばらしい公差でバタフライがぶちあたったw ねじ穴は+0.5mmくらいしたほうがよいかもです そしてオイルパンにブローバイ オイル戻しの配管して フラットシフト用にクラッチスイッチ交換 ロードスターでは定番らしい、スイ ...
続きを読む
Posted at 2012/09/09 21:28:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月01日 イイね!

バルタイとカムプロファイルとラフアイドルと

バルタイとカムプロファイルとラフアイドルと
むふふふのふ はい、先日の2L BP-VE,シングルスロットル のバルタイ合わせのデータです。 縦軸はA/Fとインジェクタ噴射量から求めた一回転毎の空気量(物理量は正確でないので相対評価用) =ほぼトルクでOKです。 20%の差、デカイです。トルク20kでるエン ...
続きを読む
Posted at 2012/09/01 21:42:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるまいじり | 日記

プロフィール

「[整備] #CX-5 オイル交換とMAPS清掃 https://minkara.carview.co.jp/userid/160280/car/2569242/5378812/note.aspx
何シテル?   06/29 22:14
不良サラリーエンジニア ノンサポ電子 中部事業部
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/9 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ ビート] GPS5機目の1 GP GN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 19:44:58
水温センサー!カプラ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 21:17:03
ヘッド水路洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 19:08:31

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター みどり号 (マツダ ユーノスロードスター)
BP-VE改1.9Lハイコンプターボ 台所チューンド 常用35kgm/250psくらい ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
940後継
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ヌルボ (ボルボ 940 エステート (ワゴン))
ローコスト ハイパフォーマンスをコンセプトに進化中 かなり快速仕様になってきた 531 ...
マツダ CX-60 マツダ CX-60
熟成されつつあるようだったので KF CX-5より乗換

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation