大型バイクを手放し、やっぱり125ccじゃ物足りないと思ってた頃に買い増しした車両。 あれこれカスタムしてあってお買い得車両だったので嫁に許可を取って乗り出しました。 通勤快速として走ってます。モタードなので自転車みたいな乗り味で楽しい😝 まあまあ目立ちます。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月03日
私以外1.5のX居ないんじゃ無いか説が浮上 すれ違うZR-VみんなハイブリッドのZじゃねぇか・・・ 2023年6月末からお世話になってます。CR-V(RE3)より乗り換えです。 ハイブリッドは好みじゃないからガソリンターボモデル最高 アクセル踏み込めば、それなりに速いけど高速巡行はCR-Vに負ける ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年12月21日
父より譲り受けた名車 セカンドカーおよび晴れの日専用通勤車 ほぼカスタムなしで現状維持中
所有形態:現在所有(サブ)
2023年12月14日
これに乗りたくてめちゃくちゃ探した。 死ぬまで手放さないであろう車両。 ほぼ当時のスタイルで入手できたのは運命。 もうリトラクタブルライトにベタ惚れ。 周りからは変人扱いですが、それでもいい。 あーもう無理、惚れる。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年05月02日
原付免許とりたての小僧が乗るにはもったいないヤツでした。 最初はスクーターにでもしようかと思ってたんですけど、なぜかNSR50が手元に・・・ 17歳から所有してますが、いまだに現役の通勤快速です。
所有形態:現在所有(サブ)
2005年11月07日
初めて所有した4ドア車 快適でたまらん!他人と一緒は嫌なので、ちょいと外観カスタムしてました。 純正バグガードとノーマルホイールゴールド塗装だけでしたが目立ちました 車検目前で急遽乗り換えのため手放すことに… 海外に向けて船に乗ったそうです
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月03日
自家塗装・16インチ・シャコタンと好き勝手されたミラバン。 ボディ・ホイールとも特殊な色だったので皆にすぐ覚えてもらえる仕様でした。 軽貨物なのでオーディオ交換、スピーカー追加もして通勤に使ってました。 クルマが怪しい雰囲気を出しているせいか、煽られたことなかったです
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月02日
オープンカーが欲しくなって買った。 衝動的に買った一台。 所有期間は短かったけど、初めてホンダ以外の車だったのでいろいろ新鮮だったな。 この車で「オープンカー」を学べた でも絶望的に荷物乗らないクルマだった。 オイルが漏れずにすぐ減る現象に見舞われリタイヤしました
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月02日
MT乗りたくて探してもらったクルマ。 特にどこも弄ることなく、ノーマルで乗り切りました。タイプRのアーチ状ウイングが付いてたので、外してもらったくらいかな。 当時はVTR1000SP(大型バイク)メインだったこともあり写真すら残ってなかった。 本当にただの通勤車としてお世話になりました
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月02日
本田技研工業が、RVF750(RC45)に替わるスーパーバイク世界選手権用の次期出場車両として開発したモデル(日本国内では公道登録不可の競技専用車のみ販売)なので必然と逆輸入車となる。エンジンは990CC Vツイン もちろんリミッターなし 「SP-1ではアルミフレームにトラスを組み合わせた剛性の高 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月01日