• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

スカイライン組合 11月 月例会

スカイライン組合 11月 月例会

昨日は毎月恒例の月例会に参加して来ました。





まずはビールで乾杯!



一品目は ぶり大根
大根にブリの味がしみこんでいて最高に美味しかったです!



二品目は ぶりのお刺身
分厚く切ってあり 食べ応えがありました!



三品目は大好物の蒸しガニ!
全員無言で食べてました(笑)



四品目はホッケ
身が柔らかくてとても美味しい〜^ ^



五品目はフグの唐揚げ
カラッと揚げられていて こちらも美味しい〜^ ^



最後は すき焼き ^ ^
霜降り具合がたまりません(≧∇≦)


今月は8人で楽しい時間を過ごしました。
それぞれスカイライン話で盛り上がったのですが 某組合員さんがスカイラインをガレージに入れたいが為に家を購入し契約した話が一番印象的でした!(◎_◎;)
















ブログ一覧
Posted at 2012/11/19 17:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

見つけた!
ターボ2018さん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 19:17
こんばんは!

毎回うまそ~な料理ですね~。

ぶり大根にホッケにフグのから揚げ・・・・食べたい!

お魚さんがヘルシーでイイ!

場所は加賀市なんですか?偶然を装って意気投合しにいきますかね~(^^)

コメントへの返答
2012年11月19日 20:24
こんばんは!

毎回美味しく頂いております\(^o^)/

場所は加賀市です。
本当是非、是非一度いらしてください
組合員一同で大歓迎いたします!
2012年11月19日 19:39
こんばんは♪

上コメ同様うまそうな料理デスね( ☆∀☆)

ishichanとプチオフで食べに行った先にいた!!みたいな事やらかしましょか(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 20:35
こんばんは♪

今月も最高に美味しかったです(^∇^)

それは名案ですねぇ〜(笑)
是非、是非ishichanさんとご一緒に いらしてください お待ちしております\(^o^)/
2012年11月19日 21:52
こんばんは!
毎回、美味しそうなメニューでヨダレが・・・・(汗)
これで、おいくらの料理なのですか??
コメントへの返答
2012年11月19日 22:42
こんばんは!
本当、どれもこれもすごく美味しいのですが自分的には蒸しガニが別格です!!!

ちなみに料金は1人前4千円(ドリンク別)です
\(^o^)/
2012年11月19日 22:02
う、うまそぉ~(^o^)

とっくんRさんのブログ見てると組合行事に参加した気分になりますよ(^_^)

あっ、いかんいかん…ちゃんと参加する為に頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 22:59
こんばんは!
今回も美味しかったですよ〜(^o^)

今回はS10R33さんの話題も出てましたよ。

都合のいい時に一緒に浴びる程飲みましょう
(笑)

プロフィール

「@YAKR 一日だけの保存部でしたね(笑)」
何シテル?   09/10 22:36
とっくんRです。平成12年式のBNR34GT-Rと平成23年式のJB23ジムニー(アピオコンプリートカーTSー4)に乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産純正 カウルトップ ラバーシーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/06 19:35:04
エンジンルームの錆び‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 03:57:18
実家での出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 03:35:36

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
アピオのコンプリートカーTSー4です。
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
高校時代に新車で購入! ずっと実家で眠ってましたが、最近また乗りたくなり 購入以来22年 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
新車購入から10年たちました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation