• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月04日

春休み 2016 (まとめ)

春休み 2016 (まとめ) 今日で2週間弱の春休みは終わりです… (←娘が)


仕事の方は、年度の切り替わり時期で多忙のハズ

ですが、そっちのけで、家族と一緒に楽しみました~


はぁぁ・・・ 明日からチャンとシゴトしよぉ (´‐ω‐)=з















 春休みなので、家族で一緒に何かやりたいと思い、陶芸体験に挑戦



 ド素人なので、ろくろは回さずに粘土を手捻りで好きなモノを自由に作ってみました

 横で見ていた嫁さんから 『そんなモノ要らネー』 とか言われてましたが・・・ (苦笑

 およそ1ヶ月後になる焼き上がりが楽しみ(?)です















 最近、山登りも御無沙汰だし、体を動かしたいので、ボーリングへ



 娘は子供会で年1回経験してるけど、家族でのボーリングは数年ぶりかなぁ~

 何でもイイけど、家族で一緒にスポーツするのも楽しいわぁ~(^0^















 もうだいぶ暖かくなってきて、ゴルフするにもイイ季節になってきました~



 今回は家族とではなく、オヤジ達との定例ゴルフコンペ



 昨秋に手首を痛め、最近練習再開した直後にも脇腹を痛め、運動不足と加齢を痛感 (泣

 しかし、プロゴルファーのキャディさんのアドバイスのおかげで何とか回りきりました (^^;

 また娘とも一緒に、打ちっ放しで練習したいなぁ~















 家族のお買い物で名古屋へ  @大須 (水曜日のアリス)



 お父さんには、とってもアウェイな雰囲気ですが・・・(笑










 家族で名古屋に行くと、お食事はやっぱりココ!



 また来ちゃったよぉ~ ( ̄w ̄)Ψ



 さぁて、何を喰ってやろうかなぁ~ (ノ`ー´)ノ












 と、色々考えたけど、結局いつもの “ なまず煮込みスパ(辛) ” 笑







 娘と嫁さんは、ワンコインメニューの “ オムハンライス ” に初めて挑戦!



 ゴハン(ピラフ?)の下にはハンバーグが有り、ホワイトソースが掛かったオムライス風

 量もしっかり有るし、普通に美味しかったぁ~





 最後のデザート・・・ 名前だけでは得体が知れないので、悩むわぁ~ (^ ^;   







 で・・・、 ごますりパフェ にしました~



 胡麻プリン入りパフェに、胡麻が掛かってるだけ(?)・・・  (笑

 これもフツーに美味しかったです~



















 と・・・、まぁ、いつもの休日とあまり変わらない気がしますが・・・(^^;



 1ヶ月後のG.W.には思いっ切り遊ぶ予定なので、これくらいにしときました~









 おしまい。
ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2016/04/04 23:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2016年4月5日 7:31
おはようございます。

いつもイイね!付けてくださりありがとうございます(^_^)

マウンテンいいですね(^^ )

どうかしてる人も大のお気に入りなので 名古屋へ行った時寄らなければ気が済まなくなりました(笑)
コメントへの返答
2016年4月5日 21:57
こんばんは~ イイね!&コメントありがとう
ございます!!

マウンテンは娘と嫁さんも凄く気に入ってる
のですが、奇食メニューは断固拒否されます(笑
僕も舞子サンの後で、たまには喫茶マウンテン
でオフ会の続きなんてどうかなぁと思ってますが
大勢で行くと違った意味でまた盛り上がります
よねぇ~(^ ^;

プロフィール

「奇食の聖地『喫茶マウンテン』久々に行きたい♪
https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/22792
何シテル?   05/14 12:58
みんカラのブログの場を借りて、メインのクルマ関連の他、家族や色んな 出来事や趣味などの楽しく面白かった思い出を中心に残そうと、週末更新型 で記事をアップして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京だョおっ母さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/25 12:34:43
絶景カフェと浜名湖ドライブ旅行を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 09:13:41
French Toast Picnic 2017(本編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 11:26:18

愛車一覧

プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
2003年の並行輸入車、中期型なので前期型フェイスに後期型エンジン&5MT搭載…2009 ...
プジョー ジャンゴ プジョー ジャンゴ
PEUGEOT Django Sports 150cc
ホンダ バモス オリジナルツートンカラー仕様(笑 (ホンダ バモス)
プジョー406クーペ の負担軽減を目的に2ndカーとして増車しましたが、普段の外出やレジ ...
カワサキ KDX-220SR カワサキ KDX-220SR
昔、バイクの仕事関係があり、3台を乗り回していました。 現在は、KDX220SRのみがウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation