• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月24日

久々に更新しました!

久々に更新しました! みなさん、こちらではお久しぶりです。
最近は、オフ会の予定も合わず寂しく過ごしております
(苦笑)
今日は愛車紹介で
過去所有の車すべての画像と記事をUPしました。
さすがに、ほとんど画像はいいものがありませんでしたが
まぁまぁ見れるかと思います。
これはまた思い出したら追記しようかと思ってます。

さて、私の相棒
アトレーADBですが、今年の寒い頃ついに目標の20万キロを超えました!
今日現在、20万7千キロ。
それだけ走ってるんだからいたわってやればいいのですが
つい先日、長野市~野沢温泉まで走ってきました。
もちろんトラブルもなし。
いつまで走ってくれるのか
いつ買い替えを考えたほうがいいのか
またわからなくなりましたが
それでも、遠い先ではないのかなと思ったりします。
一応、来年は車検。
消費税も上がりそうだし、何よりも
アトレーワゴンがカタログ上でどうなるのか
いろいろ心配ですね。
(タウンボックス消滅で一気に心配が~!)

画像は
長野県上田電鉄の別所温泉駅です(^^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/24 21:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホ復旧 ~その1~
THE TALLさん

早くない?
ターボ2018さん

2026春 北海道花旅⑱ さっぽろ ...
まんけんさん

朝ドラ😀ダム巡り🤤雨山ダム4⃣
おむこむさん

スペーシアカスタム ドライブレコー ...
やる気になればさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年7月24日 23:04
お久しぶりです

ブログとは関係ないんですが

トップの画はJR青森駅ですよね

仕事で1年くらい単身赴任してたので

とても懐かしく思いました
コメントへの返答
2012年7月27日 16:32
どうもです~!

そうです、青森駅前です(^^)
自走で昨年6月に青森まで行ってきました。
師匠さんは
青森に単身赴任の経験があるのですね!
関西と東北は違いますよね。
青森はとても魅力的な街でしたが
やっぱり冬が大変なイメージがあります。
でも
「シュトラウス」のケーキを食べにいつか青森までまた行ってみたいです。
2012年7月25日 0:06
ご無沙汰しておりますm(__)m

もう20万キロ越えですか~スゴいです!

ドライブで調子がいいってやっぱりいたわっているのでは?

このまま30万キロ行きますか(笑)

またオフなんかで楽しみたいですね~!
コメントへの返答
2012年7月27日 16:35
どうもです~!
いつもあれこれスミマセン~(^^)

いつの間にかすごい距離走ってました。
20万にもなるとエンジンの音など、変わってるのではと思ってましたが
ぜんぜん普通ですね(笑)
あと、どれくらい走れるのか気になります。

またオフではよろしくお願いします。
2012年7月25日 7:45
ご無沙汰しています。
>過去所有の車すべての画像と記事をUP
ダイハツ車歴代コレクションという感じですね。
個人的には3台目?のL70VターボTRと言う
レアグレードにグッと来ます。
私も後期型ターボTRに乗ってたので。
コメントへの返答
2012年7月27日 16:43
どうも、ご無沙汰です~(^^)

結果として歴代コレクションになってしまいました。よこよこさんもターボTRに乗っていたのですね!
私も初めてのターボ車で思い出の多い車でした。いま画像を見てもいろいろ頭の中を駆け巡るものがあります。
まだ、画像があるように思うので
探してみて、グッときてもらえれば嬉しいですね(^^)

プロフィール

「たった今、ずっと未編集のままだった前のアトレーS220の画像、「全国周遊画像」の東北編と北海道編をUPしました。
画像を眺めていたら遠くへ行きたくなりました。。。」
何シテル?   07/17 21:49
こんにちは。 大阪で花屋を営んでいるまあくん2と申します。 これまでダイハツ車ばかり8台乗り継いできました。 現在は仕事とプライベートのすべてをこのアトレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

花屋らしくない花屋な日記 
カテゴリ:プライベートなHP
2008/12/16 15:56:38
 
TN-FACTORY 
カテゴリ:ダイハツ関係HP
2004/01/16 12:46:01
 
パイザー倶楽部 
カテゴリ:ダイハツ関係HP
2004/01/16 12:41:49
 

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
想像していた以上にいい車ですね。 じつは4WDは、この車で初めて所有しました。 ずっと欲 ...
ダイハツ フェローMAX ダイハツ フェローMAX
初めて所有した車です。子供の頃から欲しかったフェローMAXをダイハツのディーラーで探して ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
それまで乗っていたMAXが不調になり、中古車を物色していて見つけた1台目のミラです。これ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めてのターボ車で、5MTでした。典型的などっかんターボでとにかく楽しい車でした。この色 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation