• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月21日

S660で昇仙峡散歩

S660で昇仙峡散歩 本日も山梨から。



いい天気すぎる!
そして週末の天気予報見たら、もう仕事してらんねー
ということで、やることは後回しにして夕方からに後回しして紅葉を観に。


昇仙峡に来ました。






















お茶屋でおしるこ




小豆の中に信玄餅をぶっ込んだだけのものでした。
甘いのに甘い餅と黒蜜にきな粉、、、
頭痛がしたのは内緒です。
これで700円が高いか安いかはあなた次第(笑)

お口直しに😅湯村の「あらふじ」さんでカツ丼を。


夜中でも富士山が拝める食堂として地元では愛されておる名店ございます。


給食を思い出すジュラルミンのお盆。


キャベツ、野菜、バナナまで丼に乗ってるのでまずはそれらを蓋に移します。

味噌汁の代わりに、ラーメンスープに変えてもらいます。

カツ丼はケチャップがかかってるのが山梨ではデフォルトですよ。
ウスターソースをジャブジャブかけていただきます。
おしること同じ700円。

先ほどの信玄餅入りのおしるこがきいてるのか、前回ほど美味しさを感じませんでしたが、同じ値段と思うとリーズナブルとしか言えない旨さです。

いや〜、また空腹で来たいと思います^_^

ではではー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/21 23:19:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な日
38-30さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

美味いっ!
バーバンさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2019年11月22日 12:12
おぉ,行きましたねえ昇仙峡。
9月でしたから紅葉は見られませんでしたが,見事な岩肌の渓谷でした。
それ以上の感動は,コラニー文化ホールで出待ちしてくれていたミンともさんの迎撃でした^^
コメントへの返答
2019年11月22日 12:45
コラニーホールの時は、急に思いつき、手ぶらで迎撃して失礼しましたー😅
あれからもう一年以上経ちましたか。早いですねー
あそこは私にとっては聖地ですよ^ ^

プロフィール

「虫干しちう
5年前からのお尻愛❤️」
何シテル?   03/27 13:59
ライトウェイト2シータースポーツカー、特にオープンカーが好きです。 洒落乙、ばえばえ写真、ドラマチックetc...絵になるカーライフを目指して楽しんでいます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2018.10.6〜7 長野お泊りオフ 1日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 22:02:14
2023年12月23日(土) ガソリン添加剤の使用開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 06:41:07
影虎。さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 12:52:53

愛車一覧

MG MGA フローレンス Florence または、カエル2号 (MG MGA)
1957年(昭和32年)製造 MG-MGA 1500ロードスター 【納車にあたり以下の ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年8月28日 納車いたしました。
イタリアその他 クォータ クレヨンあっちゃん (イタリアその他 クォータ)
2016モデル クオータ クレヨン105
スズキ ハスラー ヘタレ号 (スズキ ハスラー)
ハスラー Jスタイル 2015 (Sエネでない)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation