• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takashi44の"Takashi44" [スバル インプレッサ WRX STI]

2013シーズン 初鈴鹿でベストを更新。反作用でパットは終了。

投稿日 : 2013年05月14日
1
2013シーズン 走行会 初走行。

鈴鹿サーキットのライセンスで走行できるチャレンジクラブ。
30分 6000円です。
 
今日の予定は30分3本!
2
GW明けの最初の月曜日

空いています。

大体1グループ 20台以下でした。
昼からの参加だったのでPITは諦めていたのですが、ガラガラでした。
3
3枠目 14:15分スタート

気温は思ったより上がらず26℃
でも安物の公認レーシングスーツは暑いです・・・
汗が滝のように流れます。

タイムは平凡な2:40:20
4
余りの暑さに・・・

プリンとアイスコーヒー

「三重県産鶏玉子のとろけるプリン」

なかなかの味です。
5
4枠目はビギナークラスなので走行しません。

ビギナーですけどね。

5枠目のCC-Hにエントリー
6
参加台数は20台以下

約6kmのコース。
一番最後に出て行ったら、最後までクリアラップ?的な感じです。

しかしブレーキの効きがイマイチ。
最後の方はデグ2で飛び出し、スプーンで飛び出し・・・
このままだと130Rでも飛び出してTHE END! になりかねないので130Rは140kmまで落としてクリアしました。

その結果がBESTラップ

2:37:78

意味わからん・・・
7
走行が終わり、PITに戻ってきて、砂を噛んでいるので
1番PITにエアを借りに行って、駐車した時にブレーキから爆音が鳴り響きます・・・
エアを拭いても治らないので、6枠目はキャンセルして京都のSABまで大人しくなるべくブレーキの使用を抑えつつ運転。

SABで点検の結果

左前のパットが無い・・・

危ない所でした。
8
もうしばらくしたらドナドナする予定のTakashi44号に
ブレーキパットを新調。

エンドレス MX72

一応サーキットも走れますよ。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「さぁ〜帰ろう!」
何シテル?   04/19 17:21
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation