2013シーズン 初鈴鹿でベストを更新。反作用でパットは終了。
投稿日 : 2013年05月14日
1
2013シーズン 走行会 初走行。
鈴鹿サーキットのライセンスで走行できるチャレンジクラブ。
30分 6000円です。
今日の予定は30分3本!
2
GW明けの最初の月曜日
空いています。
大体1グループ 20台以下でした。
昼からの参加だったのでPITは諦めていたのですが、ガラガラでした。
3
3枠目 14:15分スタート
気温は思ったより上がらず26℃
でも安物の公認レーシングスーツは暑いです・・・
汗が滝のように流れます。
タイムは平凡な2:40:20
4
余りの暑さに・・・
プリンとアイスコーヒー
「三重県産鶏玉子のとろけるプリン」
なかなかの味です。
5
4枠目はビギナークラスなので走行しません。
ビギナーですけどね。
5枠目のCC-Hにエントリー
6
参加台数は20台以下
約6kmのコース。
一番最後に出て行ったら、最後までクリアラップ?的な感じです。
しかしブレーキの効きがイマイチ。
最後の方はデグ2で飛び出し、スプーンで飛び出し・・・
このままだと130Rでも飛び出してTHE END! になりかねないので130Rは140kmまで落としてクリアしました。
その結果がBESTラップ
2:37:78
意味わからん・・・
7
走行が終わり、PITに戻ってきて、砂を噛んでいるので
1番PITにエアを借りに行って、駐車した時にブレーキから爆音が鳴り響きます・・・
エアを拭いても治らないので、6枠目はキャンセルして京都のSABまで大人しくなるべくブレーキの使用を抑えつつ運転。
SABで点検の結果
左前のパットが無い・・・
危ない所でした。
8
もうしばらくしたらドナドナする予定のTakashi44号に
ブレーキパットを新調。
エンドレス MX72
一応サーキットも走れますよ。
タグ
関連コンテンツ( エンドレス の関連コンテンツ )
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング