• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょう@のブログ一覧

2006年12月30日 イイね!

傷かないうちに。

傷かないうちに。こんばんわ。実家に帰ってきていりょう@です。

昨日も今日も洗車をしました(笑)

昨日はミニオフがあるために洗車して、今日はおでかけ前の洗車をしました♪

ですが、昨日の洗車のときにはなかった傷が…みつけちゃいました。

傷といってもカバンなどの金具が当たった程度のものだったんで簡単に落とせました。

今晩はいまからおでかけで木更津にいってきます♪

往復で200キロこえるので明日も洗車確定です(笑)


Posted at 2006/12/30 18:07:09 | トラックバック(0) | モブログ
2006年12月25日 イイね!

今日も忙しかった。

今日も忙しかった。こんばんわ。今日は手短にです。

一人クリスマスなのですが、今ツリーを出しました(笑

そして写真を撮って、しまいました。。




仕事がヤバイです。忙しいと感じるか、周りが何もしないと感じるか・・・です。


頼れる人はいません。ってゆーか人間がいないんですよね。


明日も頑張りましょう。

ツリーかわいい♪
Posted at 2006/12/25 22:48:28 | トラックバック(0) | 日記
2006年12月22日 イイね!

今日は買い物♪

今日は買い物♪こんばんわ。大分仕事に余裕ができたりょう@です。先日は心配かけました。

今日は定時で切り上げて、忙しくてブログストップな方とお出かけしてきました。

お出かけ先はSABナゴヤベイとハイウェイオアシスの刈谷です。
ABは半分仕事で、刈谷はお買い物です。



もうすぐ実家に帰省なので・・・お土産を買いに行ってきたんです。

普通、土産は道中買うものなのですが、下道で帰るために土産を買うことができないんですよね。

土産のために高速に乗るのもバカらしいので外から入れる刈谷のSAに行きます。

買ったのは皆さんご存知の『えびせん』です。

みんカラ関係で出会った方は大抵見たことがあると思います(笑)

ってな訳で今回も『超』大量に購入してしまいました。

ga-bのジャンケン大会や、改善オフなどでも大変な人気なものでしたね。


年末はどんな方とのオフがあるのでしょうかね~

Posted at 2006/12/22 23:02:01 | トラックバック(0) | 日記
2006年12月21日 イイね!

急遽、お出かけに・・・

急遽、お出かけに・・・こんばんわ。昨日は久々に12時間寝たりょう@です。

それなのに朝は2度寝しました(笑)


今日は仕事の後、職場の方と走りに行く予定でした。

そのお方を乗せて数分後携帯が鳴り・・・


相『ごめん、忘れ物した。。どうしよう?』と。

どうしようって僕に電話来た時点で持ってきて欲しいとの合図です。

いつもの出張している同僚ですが、今日は舞鶴に行ってるんです。

相  『敦賀・・・ぐらいこれる?』と。

りょ 『敦賀?んじゃ今からもってくわ~
   それないとヤバイ?』

相  『明日の8時半に必要。』

りょ 『じゃ今からいくよ。』


ってな感じで会社に行き荷物を持って福井の敦賀までドライブしてきました。
片道120キロのチョイトしたドライブです。まあいい距離ですね。


現地について申し訳なさそう(でもない?)な顔をしている所で大爆笑!

レンタカーのフロントにエロ本が・・・しかも途中の雨でしなしな、べったり張り付いていました。

そんなこんなで帰ってきました。

帰りは行きの半分近い速度でたらたらと走ってきました。

昨日12時間寝ておいてよかった。

今電話があり、まだ舞鶴着かないって・・・

どうかお気をつけて・・・
Posted at 2006/12/22 00:05:36 | トラックバック(0) | 日記
2006年12月18日 イイね!

とりあえず復活。

とりあえず復活。こんばんわ。昨日はへこんでたりょう@です。

今日は7時過ぎに仕事を切り上げて帰ってきました。

自転車で会社まで行ってますけど帰りにお米を購入。

かごの中に米5㌔を入れて走ってくると結構大変です。



夜ご飯はめんどくさかったので酢豚にしました。玉ねぎを切って炒めて混ぜるだけの簡単なヤツです。酢豚大好きですがパイナップル入っているのは勘弁です。

明日の仕事は外出なので、朝早く行ってしごとをしよう・・・
 ↑これするからダメなんですよね~



写真は淡路島のSAで見たソフトクリームです。
・・・誰か食べてみてください。
感じからするとこのときの食べ物よりまともかな。
Posted at 2006/12/18 22:32:46 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何年ぶりかしらねぇ http://cvw.jp/b/160676/47959825/
何シテル?   09/11 07:37
2013年4月よりブルーバードとライフがルークスに入れ替わりましたルークスの方、お友達になってください♪ ブルーバードは06年6月にパワーチェックしましたら2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
34567 89
101112 13141516
17 181920 21 2223
24 2526272829 30
31      

リンク・クリップ

読めないけど美味しい(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 07:35:35
80&90ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 23:25:33
オプミに参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 06:03:32

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2023/6/3納車。 AC1500Wコンセント、オーディオレス。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
とてもかわいいブルーバードです。結構速いし、中も広くインテリア、外観も気に入ってます。こ ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
先行試乗会で乗ってみてとても良かったので購入。試乗しなくても買ったと思うが… 人生初の新 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
僕に触る楽しさを教えてくれたクルマ。 結婚のために泣く泣く手放しました。 コレが間違いだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation