この方の
プログに
美味しそうな物が。。。(笑
即効で近所のマックス○リューで購入し、ホームページ?
ブレイクタウンで遊びながら食べました。(爆
かなり
あま~いです。(笑
話は変わりますが、
先日に
あの事件がでてホトホト困っていたのですが、
スズキから電話があり、「色んな所をチェックしたのですが、怪しい所は1つだけありました。それはD-JC!」
プレッシャーセンサー(エアーフロー)からサブコンへの引き込みまでは正常で、どうもコレが影響して特性異常?で短絡してしまうそうです。
5型からCPが賢くなり?少しの異常範囲が出てもエンジンチェックランプやAT警告灯が点くそうです。(謎
タニグチさんに電話をして聞いたら、システム異常・本体の異常・車との相性の3つしか考えられなく今までjb23-1型で本体交換、ハーネス交換してもエンジンストールが出たのが1件あるとの事で、その場合は仕方なく返金処理したそうです。コレまで沢山販売してる中でクレームは少ないそうです。また、スズキとの連絡もして頂いて感謝してますが少し残念な気持ちです。
本体の交換も考えたのですが、再度運転中にエンジンストールすれば大変危険なので取り外す事にして、無理言って着けてもらったいつものお店(ミスタータイヤマン北神。。本日は忙しくて昼食抜き!だそうです。)で夕方(19時から)に外して頂きました。(感謝
明日には返品の処理連絡と、スズキでもう一度再検査を行ってくれるので仕事の合間に出しに行こうと思います。
。。。これで同じ現象が出ない事を祈ります。
Posted at 2006/04/24 21:49:10 | |
トラックバック(0) | 日記