• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月18日

今シーズン最後のビーナス

今シーズン最後のビーナス 今週木曜(11/21)から冬期閉鎖となる
ビーナスラインにて、最終日曜の昨日
閉鎖前オフを開催させていただきました。

開催前はいつも天気を気にする一週間、
今年はあまりドキドキせずに済みました。

一部、路面凍結があったものの問題なく、
青空の広がる良いお天気で、風も弱く
無事、美ヶ原まで行くことができました。

多くの皆さまの賛同をいただいた結果、
とても賑やかに、楽しい集まりとなりました。

ランチ会まで参加いただけたのは、16名で
ゆっくりと時間を使って食事をしながら
皆さんと、楽しい一時を過ごせました。

また、ビーナスラインだけに参加いただいた
霧ヶ峰や美ヶ原でお会いした皆さまも、
今シーズン最後に、笑顔でお会いできて、
お越しいただいたことに、とても感謝です。
ありがとうございました。

来シーズンもまた、お会いできるのを
楽しみにしています。(^-^)


KTM X-BOW ビーナスライン 冬期閉鎖前 美ヶ原
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2019/11/18 12:40:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

所用で神戸まで
パパンダさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年11月18日 12:54
素晴らしい参加者(参加車)の面々ですね。
かなりの名車揃いですが、碧さんのX-BOWが変態っぷりでは突き抜けていますね。(爆)
しばらくビーナスラインはお預けですか。寂しい限り。。
コメントへの返答
2019年11月18日 17:45
今回は、全体で20台を超える台数に参加いただき、賑やかに楽しく開催することができました。全体的に車の全高が低いものが多い傾向にあります。(笑)
見た目はX-BOWかもしれませんが、ケータハムやアストン、ジネッタなどもかなりのマニアック車両だと私は思っています。
今シーズンはこれで終了し、来シーズンは4/21の開通となります。
機会があれば、こちらに遊びに来て下さいね。
2019年11月18日 14:30
今年は念願叶って、開通から封鎖前までご一緒させていただきました。
やはり、ビーナスラインは気持ちよく走しることができるし、景色も良いので季節ごとの走りを楽しむことができました。
今年から参戦投入したメイン車もすこぶる快調でしたが、ビーナス終了と共に休みに入ります。
また、来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年11月18日 17:46
昨日は、遠路からの参加お疲れさまでした。
そしてお心遣いも、ありがとうございます。

開通オフと閉鎖オフに参加されるとは流石です。
それだけの距離だと、私は悩んだ末...無理かも。(笑)
本当に頭が下がります。

今シーズンから投入したスペシャリティカーも、これでしばらくお休みとのことで、このオフシーズンはメンテナンス期間になるのでしょうか。
また来シーズンは、開通オフに始まり八ヶ岳ミーティングも開催予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
2019年11月18日 19:20
いい思い出をありがとうございました。抜かれた場所が心折れた時です。

タイヤが4個あるって素敵。
コメントへの返答
2019年11月18日 20:01
大丈夫かなぁ、と思って先行しましたが、いくら待っても美ヶ原に到着されず、心配していました。
道路に寝そべることはなく、ソフトクリームを食べていたなんて、参加者の誰が想像したでしょう。(笑)
タイヤ4つでも滑るんですから、2つで本当にお疲れさまでした。
2019年11月18日 21:08
お疲れ様でした。
毎度のお世話役には、頭が下がる思いです。
あの気温だったので、ロードスターかフィットで来ると予想していただけに登場時は驚きましたね。


エンジン再始動に成功した時は、なーんだと思ったのはナイショです(爆)
コメントへの返答
2019年11月18日 21:23
昨日は、お疲れさまでした。
皆さんが遠路お越しになるのですから、このぐらいのことはしないとバランスがよくないです。(笑)
気温的には、それ程低くないと思ったのは、慣れなんでしょうか。
この気温で雨なら、ロードスターだったかな。(謎)

エンジン始動については、あれから色々と調べたり聞いた情報から、スターターモーターが怪しいですね。
2019年11月18日 23:50
こんばんは。
今年のビーナスラインのラストラン、お疲れさまでした♪
私は今年は夏と秋にビーナスラインを走れて楽しかったです!
来年も都合が良いときは走りに行きますのでまた一緒に走って下さいね☆彡
コメントへの返答
2019年11月19日 7:23
お疲れさまです。シーズン中はビーナスラインにご一緒できて良かったです。
今年も昨年に続きお天気にも恵まれ、無事に美ヶ原まで行くことができました。
一昨年は雪に阻まれ、美ヶ原どころか霧ヶ峰すら行けませんでした。
2020年は4/21の開通で、4/25に美ヶ原が営業スタートとなりますので、もし都合がつけば開通オフにいかがでしょう。
2019年11月20日 0:47
ラストランお疲れ様でした!

早朝行って・・・地区の奉仕のあと・・・オフに旧チャレで登ろうとしたら・・・まさかのトラブルで・・・>_<;
登れませんでした!無念!
また、来シーズンよろしくお願いします^^;
コメントへの返答
2019年11月20日 7:12
お忙しい一日だったようで、お疲れさまでした。
今回はトラブルで残念でしたが、また来シーズンにお会いできることを楽しみにしています。
実は私の車もエンジンのかからない状態が時折あり、当日の朝も焦ったのはここだけの話です。(汗)

プロフィール

「告知:八ヶ岳ミーティング参加者募集 http://cvw.jp/b/1607167/47675209/
何シテル?   04/24 12:26
楽しめる事が何よりのこと。 とりあえずは、連絡用のIDとして登録しました。 2016年より、本格的活動を開始しました。(*^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78910111213
1415 161718 1920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW (KTM X-Bow (クロスボウ))
ただただ走る楽しみだけを追求した車です。 一般的な快適装備は何もありませんが、意外と快適 ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
オーダーから納車までかなり時間がかかりましたが、2/3に無事に手元に届きました。 これか ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NC-RHTからND-RFへ入れ替えました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003年~2013年まで、10年間所有しました。 それまでの所有の車とは、様々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation