• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月22日

恒例も異例で

恒例も異例で 毎年恒例の長野焼肉新年会
今年はこんな状況にて中止で、
本来なら明日の予定でした。

気持ちを持ち上げる為にも、
個人的に、明日のランチは
新年会のお店とは違いますが
焼肉でも行こうと思います。(謎)

昨年から、恒例が恒例でなくなり
沢山の制約がある中での行動で、
皆さんも溜まるものがあるかと思います。
上手くガス抜きしてくださいね。


KTM X-BOW 焼肉 新年会 気分
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2021/01/22 12:37:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2021年1月22日 12:46
明日は焼肉の日。
参加予定者が、それぞれの場所で焼肉を食べるのもありかもw

私も明日は、焼肉にしてみます。
コメントへの返答
2021年1月22日 12:55
明日は別々の場所で、焼肉ランチですね。
TV会議で繋げば、リモート新年会?
残念な状況が続き、日程を立てるのも悩みます。
2021年1月22日 12:58
コメント、失礼致します。(ぺこ
 
ほんと、おっしゃるとおりですねぇ。
私も、地元でこっそり、カフェ巡りです。
 
高級そうなお肉ですねぇ。👍
コメントへの返答
2021年1月22日 15:00
お疲れさまです。
私もご近所をぶらっとする程度で、遠くまで行ったり大勢の人と集まったりは、本当に少ない現状です。
この焼肉屋さん、値段はそこそこで美味しいですよ♪
2021年1月23日 8:57
どこもかしこも
中止ですね

感染したら
怖いからね。

4月に伊豆
コソッとやりますが
悩むところです。

コメントへの返答
2021年1月23日 10:53
どこもかしこもですね。
本当にこの環境から、早く抜け出したい。
この時期、こちらでは温泉に行くことも多いのですが、今年はその回数も少ないです。
4月頃には現状から好転して、伊豆開催が楽しめる環境であると嬉しいですね。
2021年1月23日 9:26
金曜日のうちにお肉を買ってきました。
そしてピザも♪
お昼から食べて三昧をするつもりですが、1つだけ違うもの。。。
唯一、お酒が呑めます(*'▽')
コメントへの返答
2021年1月23日 10:58
今日はそれぞれの会場で、焼き肉新年会ですね。
我が家も夕ご飯は、ピザにしようかと思っています。(^-^)
また皆さんと、食事しながら楽しい時間を共有できるのを心待ちにしています。
現在は小雨が降っていますが、夕方くらいから雪になりそうな予感です。
2021年1月26日 10:58
1月に入ってから、ちゃんとしたお店でランチしていないですね〜。
カフェぐらいは行きますが、お一人様で黙食してコーヒー飲むぐらい。
警戒レベル5なので、同じ県内でもよその地域に行くのも気が引けますね。
早く落ち着いて欲しいです。
コメントへの返答
2021年1月26日 16:41
コメント、ありがとうございます。
最近は食事に行くのも躊躇しちゃう雰囲気で、行こうという気力に影響を及ぼしていますね。
私にはカフェと言う選択肢がないので、ランチにて少ない人数で対応してます。
本当に自由で気兼ねない外出が待ち遠しいです。
その時は、ランチでも行きましょう。

プロフィール

「告知:八ヶ岳ミーティング参加者募集 http://cvw.jp/b/1607167/47675209/
何シテル?   04/24 12:26
楽しめる事が何よりのこと。 とりあえずは、連絡用のIDとして登録しました。 2016年より、本格的活動を開始しました。(*^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78910111213
1415 161718 1920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW (KTM X-Bow (クロスボウ))
ただただ走る楽しみだけを追求した車です。 一般的な快適装備は何もありませんが、意外と快適 ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
オーダーから納車までかなり時間がかかりましたが、2/3に無事に手元に届きました。 これか ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NC-RHTからND-RFへ入れ替えました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003年~2013年まで、10年間所有しました。 それまでの所有の車とは、様々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation