どもヽ(゚∀。)ノ
前回のブログで書こうと思ってて、すっかり忘れてました(つд⊂)
14降りる事に決めて、やっぱりそこそこ速い車が欲しい!!と思いました、だってジムニー遅いし(笑)
現在までに、180sx.シルエイティ.14後期と乗って来たんで候補は、長く乗ること考えて15か、チキチキ13にするか、はたまた14前期とか、AE86.33GTR.FDと色々欲しい!
意外かもしれないですが、シルビアはそこまで好きではないんです(笑)
ですが、要所要所で私の前に現れるシルビアたち(笑)
ワンチは㌍にそそのかされて買う
シルエイティは街中で見つけて、しかもその車がヤフオクに出てて即買い、シルエイティに関しては元々好きな車でした♪
14後期はいつだったか、日光にドリフト見に行って、金の14後期を見つけて気に入る、とどれも不純な動機です(o´艸`)
14後期はガタが来てて長期維持は大変で、街乗りは最悪でした(笑)
なので、今回はシルビアから離れようと思って、車探ししてると、またしても僕の前にシルビアがやってきました...ここらか本題ですヽ(゚∀。)ノ
ドライブしよう☆彡
15買いました(o´艸`)
しかも凄い偶然で
簡単に説明すると、
ナギ、乗り換えたいと画策する
↓
翌日に突然お袋が14ボロくて恥ずかしいから、買い換えないの?と聞いてくる
↓
何でか聞くと、婆ちゃんの遺産が入り、遺言で自分にもいくらかあると。未だにいくらかは謎(笑)
↓
以前に知り合いから15買わないか?と話があり、流れたかと思ってたら、突然相手から買わないか?と来る。しかも今回が最後でした
↓
これはチャンスと感じた自分(笑)
んで、購入しに北海道に行く
飛行機で札幌まで行って、その日にフェリーで八戸まで行き、あとは陸路で栃木まで行き、イチゴさんに会って1泊し、帰宅と相変わらずなハードスケジュールでした(笑)
ちなみにその二週間前にはジムニーで、青森まで行ってました(o´艸`)その時はシルビアの話は無かったんで、だいぶ無駄なことをした気がしました(笑)
15は見た目はあんまり改造して無いけど、足回りはD1SLにも出せるような、足回りとショップでも太鼓判のマシンで、完全に宝の持ち腐れです(笑)
とりあえず車高も高いので、冬の山でも出動出来そうで良かったです(^Д^)
ワンオーナーで10万キロ以外でかなりのお買い得品でした!
と、まぁ久々に長々と書いてしまいましたが、これからは15共々宜しくお願いしマッスル!٩(ˊᗜˋ*)و
Posted at 2016/08/26 12:21:10 | |
トラックバック(0)