最近は大活躍だったこのミラバン。 長距離運転にはこの非力なMT車。 ちょっと窮屈で体が付いていかないということが最近判明。 快適車両をゲットしたため、近々手放すことになりました。 あと一ヶ月くらいだとは思いますが、ファンカーゴの業務での使用許可が下り次第、お別れいたします。 それまではまだまだメイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月25日
私が初めて購入した車。つい最近サーキットで ガードレールにやっつけられてしまい、 不動車になってしまいました。 この車を直して復活というのも 厳しそうなので、次を探すため解体しようと 思っております(汗
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月09日
MT4WDに乗りたくなって、アイから車両を乗り換えました。 偶然迷い混んできた代物です。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月21日
☆インプレッサに代わるサーキットでも走れるナンバー付き☆
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月07日
いつから乗っているか忘れちゃったけど、ちょっぱ~号(ライフ)の後継機として現在も通勤に活躍中♪
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月07日
大切に使ってくださる方に巡り合えましたので、その方にその後の余生を託しました♪
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月29日
人生初のターボ車です! なかなかの暴れん坊っす(^_-)-☆ ヴィッツレースとの両立を断念につき、2014年8月下旬、 お別れいたしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月29日
青シル号の代替機! 遠くからですが、とりあえず満足して遊べる S14NAです♪ 水面下で4スロエンジン復活?!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月21日
仕事で長距離運転をすることが多くなり、少し大きめな車で楽なATが欲しいと思っていました。 まぁそのうち買おうかな・・・くらいで考えていましたが、某氏の巧妙な演出により(?)即買いしか選択の余地がない状態でやってきたファンカーゴ。 サーキットでの熱い走りとはまた別に、乗り方を楽しみたい一台になってく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日