• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

出遅れましたが

新年明けましておめでとうございます☆


今年ものんびりみんカラ楽しんでいこうかと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します☆


んでェ~wwwww


3連休ですが、レガシー冬仕様が完成しましたwww


車高3cm上げェ~の





フェンダー内ガリガリーーー


そして、ガールフレンドを巻き込んでの洗車wwww


ワックス拭き取りが面倒なんで、手伝ってもらいましたw


キャリア付けたら洗車しないからね(昨年実績





んで、昨日ガールフレンドを岐阜県の秘境の地まで送ったのですが、


その帰り道に







キリ番ゲット☆


なんと、新年早々のラッキーナンバー?
(ムリヤリななを揃えてみました)


今年は何かイイことあるのか???


んで、本日は暇だったんで、リアサスの減衰力を調整可能にするために、ダイヤルを装着してみましたw


ウーハーBOX外したり、内張り剥がしたり大変だけど、なんとか装着☆





減衰を硬めにしたんで、高速でボニョンボニョンしないハズね(タブン


その他、LEDテール作製中だけど、なかなかデザイン決まらず・・・


こちらも先が長そうな予感がするけど、とりあえず行ってみよォーーーー(何処にwwwww





ブログ一覧 | パーツ取り付け | 日記
Posted at 2012/01/09 21:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年1月9日 23:41
今年も、よろしくお願いします♪
今年は、どこかでお会いできると嬉しい~です(^^)
コメントへの返答
2012年1月10日 22:01
昔みたいにオフしますかぁ~O(≧▽≦)O
こちらこそヨロシクです☆
2012年1月10日 8:47
「ガールフレンド」

久しぶりなキーワードwww

もう嫁でいいんじゃね?(=▽=)

で、リップは完成したのかにゃ~
コメントへの返答
2012年1月10日 22:05
嫁さんにはまだまだぁ~O(≧▽≦)O

リップもまだまだぁ~
つうか、一部割れました(笑)
2012年1月10日 20:25
良い事って結婚だよww
コメントへの返答
2012年1月10日 22:10
例えば、年末ジャンボが当たったりとか(笑)

最近、そんな感じのCM観るとテンション下がります(´-ω-`)
2012年1月10日 21:38
ついでに私のも洗車してください。
コメントへの返答
2012年1月10日 22:12
やっぱ、自分の車は自分で洗わないとぉ~

愛情ですよ愛情O(≧▽≦)O

プロフィール

「D7が逝った(m´・ω・`)m」
何シテル?   11/09 00:02
はじめまして。 最近は資金不足より車弄り熱が下がり気味ぃですが、オーディオだけは完成させたいなw 24歳の誕生日に免停になったんだけど、サービスしろ~!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーオーディオサポートコルノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/21 02:36:23
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
オーディオメインだけど、最近は純正+のパーツ製作に没頭中www 3リッターレガシーのバ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
この車、とても操りにくいです でもちっちゃいクーパーにたっぷりの愛情を注いでます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation