2014年01月10日
今日が誕生日でした。特別ここれといって何もないんですがねwww
家に帰って、姪に誕生日祝ってもらえてケーキを速攻で切る前に食べるのはみてて笑えましたがww
ここ最近は車をいじれていません。てかいじる暇ない。
現状のアクアは弄ればきりはないけれど、妥協すればある程度は満足している域。唯一不満なデッドニングが残ってるという感じでしょうか。余力があれば挑戦したい所ですね。
吸気は交換して約2週間過ぎましたが、音の変化はありません。
ただ、車が学習し馴染んできてるのか、明らかにパワー域が変化してる感じ。
きつい坂道が少しストレスが減った感じに思えました。
燃費は、交換後が何故か向上。現在街乗りリッター18→20になってます。高速で22-24程度。交換して損はなかったと思ってます。エンジンルームもやはり毒キノコの雰囲気はいいしね。
今年は仕事が落ち着くまでは行動が絞られますが、安定すれば少し県外遠征したいですね。
行ってみたい場所
①佐世保
②舞鶴
③神戸
④横須賀
④は厳しいけど、①か②は行ってみたい。そう思うバースデーなSDさんでした。
Posted at 2014/01/10 23:13:50 | |
トラックバック(0) | 日記