
11月23日~24日にかけて、関東・北関東遠征へ行ってきました( ̄∀ ̄)
あまりにも濃すぎる遠征内容にて、一回ではまとまらないと思われますので、何回かに分けてブログアップしていきたいと思います。
お時間の許す限りお付き合い願います!
それでは、関東・北関東遠征スタートです!
22日PM10:30長い長い遠征がスタートしたわけですが、まずは、宮城のみん友の方がお会いしてくれるということで、白石の某コンビニでお見送りプチオフです!
コンビニで早速待っていたのは、
RXー8乗りの「ふみ22」さんです!
ふみさんとは、ベガロナイトオフでお友達になった方です!
ステッカー作成を得意とするお方で、お土産にステッカーを頂きました!
ちなみにトップ画像がそれです!
あまりにもうれしくて、その場で、ペタペタ!
イイ感じですね~
ステッカーの話や補強の話に花が咲き、気づいたらAM1:00になっていました(笑)
楽しい時間はあっという間ですね~
夜遅くまで、お付き合い下さって有り難うございました!
次回はタイヤ館中山店にて、ゆっくりお話しましょう!
ふみさんに見送られ、次の目的地へ出発です!
R4をひたすら南下~
3時間ノンストップ!
コンビニで休憩~
2時間半後、目的地に到着!
群馬県は太田にて「ぱんやぁ」さんにお会いしました!
知る人ぞ知る、北関東オフ会主催者であり、規格外ラフェ乗りの一人です(笑)
遠征出発前の何してる?にコメントが入り、急遽ルート変更し会いに行ってきました!
AM6:30某コンビニで待ち合わせです。
ぱんやぁさんが来るまで少し寝よう…
結局ワクワクで寝れませんでした(笑)
しばらくすると、怪しい排気音が…
プロ目イカリング・オレンジラフェ登場です!
実は他県のラフェ友とお会いするのは、ぱんやぁさんが初めてです!
なんとぱんやぁさんもお土産を用意していました!
良い人…感激!
東京ラーメンの話に花が咲き、気付けばAM8:00です!
ぱんやぁさんからカレーパンとコーヒーを頂き、今回の第1滞在ポイント「スーパーオートバックス市川店」へ出発です!
朝早くからお会いして頂き有り難うございます!
道中カレーパン美味しくいただきました!
来春の北関東オフでゆっくりお話ししましょう!
ということで、次回は市川オフ会からアップしたいと思います( ̄∀ ̄)

Posted at 2012/11/25 22:59:51 | |
トラックバック(0) | モブログ