• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月24日

金澤まい、ルミナリア、優、そして島みやえい子!!北海道イタ車(痛車)ふぇす2nd in東神楽(1)ライブ編。



8/20、アルティモール東神楽での
「2017北海道イタ車ふぇす2nd」行きましたよー。
3つくらいに分けてアップします。

[2017 北海道イタ車ふぇす2nd in東神楽]
■ライブ編→ [https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66289738.html]
■痛車編→ [https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66289743.html]
■イタリア車編→ [https://blogs.yahoo.co.jp/dc2raka/66289745.html]


先に書きますが、第3回あるそうですよ!
参加者から運営に対してもいろいろキビシイ意見もあるようですが、
せっかくの北海道では珍しいジャンルのイベントだし、永く続くように
がんばってもらいたいですねー。

あ、今回から入場無料ってことで、
来場者はけっこう多かったです。



出店コーナーもなかなか盛況。
冷たい物やファストフードがバンバン出ていたようです。
ドリンク販売のコーナーは、缶ドリンクが置いてあるのですが、
出店がベストムなだけあって、定価より安く販売していました\(^_^)/

写真はエヴァ初号機のかき氷やさん。



お昼前くらいに付きましたが
ステージではジャズバンドの
「アーフラッツ」が演奏していました。
よく演奏会やってるバンドですよねー。
知ってはいましたが初めて聴きました。
会場をノリノリないい雰囲気にしてくれていましたよ♪



投票所。
あ、私投票してくるの忘れてた・・



13時からはアイドル&シンガーのライブスタート
トップは札幌で活動するアイドル、
金澤まいさん=まいぴ
(*´ェ`*)

私初見です。



ちっちゃいし細いしかわいらしい声だし、
なんだか頼りなさげ・・と思っていたけど、
踊りながら歌う4曲、きっちりこなしていました!
疲れも見せず最後まで尻下がりな感じもなく、
すごいスタミナです!がんばってますねー。
これが「応援したくなるアイドル」ってーヤツですねー。
アップテンポなポップチューンばかりのセトリで、
意外と、てかすごく楽しかったー。
あと前列でオタ芸打ってた、追っかけのファン数名がまた
すごく盛り上げてていい雰囲気創り出していましたねー。



同じく札幌から2人組アイドル、ルミナリアさん



こちらはオリジナル曲も
歌っていましたねー。
いい曲でしたよー。
前列のオタ芸打ってた方々が面白かった(^。^)



こちらも札幌から、優さん。
すごくキレイなおねーさん(*´∀`)
歌声もキレイで上手いですねー。



出店の栄幸丸のオヤジさんも
ついついお店から出てきちゃってました(笑)



その後サイン会、チェキ会も開催してましたよー。



で!
15時からは
島みやえい子さん!!
人がどんどん集まってきてましたよーさすが!



去年と較べ、観客の多さに驚いていた島みやさん(笑)
さすがの実力で歌い上げていましたねー。
ブログ一覧 | くるまにまつわること。 | クルマ
Posted at 2017/08/24 16:35:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「10年ごとのエンジン失火の原因は、ふたたびウルトラMDIのちょっとした接続。 http://cvw.jp/b/160884/47317035/
何シテル?   11/02 09:22
最近、サーキット走行会では時折参加者最年長になっちゃったりします。でも、めげずに走っています。 ブログは主にlivedoorブログに書いています。Twit...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンチェックランプを調べて見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 03:58:16
丸目にしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 12:09:00
イレクターパイプ! 背面キャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 21:32:16

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
もーぼろぼろですわ。(^^; それでも、2002年の十勝3時間耐久では総合11位(惜しい ...
ホンダ フリードスパイク 温泉5号 (ホンダ フリードスパイク)
嫁ちゃんのサイファを買い替えることになり、みごとセカンドカーとして迎え入れる算段となりま ...
三菱 パジェロミニ 温泉4号 (三菱 パジェロミニ)
2015.10から。 ekワゴンの「3AT・NA・黒」からの脱却を念頭に探して購入。「4 ...
三菱 eKワゴン 温泉3号 (三菱 eKワゴン)
2012.11から。ぽんこつ10万円の3AT・NA・4WD。 壊れたセカンドカー、ホン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation