• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月27日

帰り道に考えてた事。

会社からの帰り道、隣にX3がならんだ。
ご存知E46ベースのSUV、BMW風に言えばSAVだ・・・

そういえば3にはM3もX3もあるし、5にはM5とX5があって、6にはM6があるし、Z4にはMロードスターがある。
派生種が無いのは1と7だけだな・・・

7は作るの難しそうだが、1なんて結構簡単そうだし売れそうなんだけどなぁ。
ネーミングの問題でM1は出そうにないし、実質ターボ積んだ135がM1代わりなのかなぁ?

3クーペはV8エンジン載せてM3だし、1もエンジンルームの容量的には同じようなもんだからあのエンジン詰まるんじゃないか?
そういやハルトゲで作ってたしなぁ・・・でも高いんだよなぁ・・・

X3もX5も売れ線の車種だからそのうちE90ベースでもX3出すんだろうなぁ・・・

1もそういうの出さないかなぁ・・・
コンパクトSAV・・・・
名前は・・・・

X1!!

色はもちろんワインレッドのみ!つるしでTVが見れてさらにナビ画面がスーパインポーズ可能!
さらに一体型やカラーバリエーションなど派生車種がでるが、その後にTurboが追加!
コンパクトSAVながら400馬力を叩き出すその性能!
初期型の自分には仕えないソフトが増えて泣く泣く古いソフトをいじり倒すが、追い討ちを掛けるように最上位機種でX68000登場!!
開発機として不動の地位を確立するが・・・以下略

というか、ゴルフもSUV開発してるし、そのうち出すだろうなぁ・・・
っていうか出してほしいなぁ・・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/27 20:32:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2007年3月28日 8:48
不覚にも笑ってしまいました。

我が家にはFM TWONSがあったなぁ。
シミジミ・・・。
コメントへの返答
2007年3月29日 1:18
X-1初期型があったのですが、PC-98や88を持ってた友達がうらやましかったです・・・
でも、あの赤いボディーが好きだった・・・
ちなみにTVもかねたディスプレイ部分はつい5年くらいまで現役で使われてました・・・
2007年3月28日 10:05
偶然にしては出来すぎた?タイミングで
お互いブログネタにしてたんですね
(^^ゞ

私の方はネーミングの方でしたけど。

今後出てきそうな車種な感じは無きにしも非ずですよね。
コメントへの返答
2007年3月29日 1:24
こういう偶然の一致を専門用語でシンクロニシティ(共時性原理)と言うそうです。
時間、空間等を超えて奇妙な一致を見せる現象だそうです。

と言うか、X1は是非ほしい・・・
2007年3月29日 13:08
昔エイプリールフールネタでX1ってのありました^^;
http://bmw.jugem.cc/?eid=3838
でも本当に出したら結構売れそうだと思います^^
コメントへの返答
2007年3月30日 9:05
(;´Д`)
ほ、ほしい・・・
evening_skyさん、是非作ってください!
嘘から出た真ってことで。
2007年5月12日 1:14
え・・と・・
モロに僕のPC街道ですw
初代から
・TOMY ぴゅう太(核爆)
・X1 CS(だったかな?)
・X68000 XVI

いや~・・どれも良いPCでした。

3にはZ3もあったんですよぉぉ・・
コメントへの返答
2007年5月14日 19:35
X68000!!
驚愕のラスタースクロール!!
あのころはPCが楽しい時期でした…

というかZ3も3シリーズだったってつい最近知ったアクビでした。

10年前にはSUVから乗り換え候補No.1だった車・・・

プロフィール

「F40 M135i 一か月乗ってみて http://cvw.jp/b/160895/47113837/
何シテル?   07/28 00:50
平々凡々にサラリーマンです・・・ 容姿はサラリーマンではないとよく言われますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

駆けぬける雄叫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/25 23:04:41
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック アクビ号DerDritte(M135i) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
というわけでまた1シリーズに・・・・
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
エスクードの後に乗った車。 というか、かなり印象が薄くボディーカラーさえ覚えていない・・ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
日産サファリ(Y60型)が好きで免許取ったら乗ろうと思ていたが、デカい高い重いと言うこと ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
パジェロioの後、実家に戻り車を共有ということでioを手放しエクストレイルへ。 小型SU ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation