• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月09日

デートスポット神楽坂から飯田橋、四ッ谷サクラ見物😹

デートスポット神楽坂から飯田橋、四ッ谷サクラ見物😹
相変らず公私とも激務が続いてます(;^_^A
前回の続きになります
日曜日は午前中4月14日のマイカーオーディオ静岡に参加の為の自身のカーオーディオ弄り

(;´∀`)
無駄な抵抗とも(;^_^A

ハイエンドスピーカーからハイレゾスピーカーに取り換え後は、ただアンプ取り換えて出音の変化テストしているだけとも(;^_^A

altaltaltalt
無理やりデカイアンプ取り付けたり(;'∀')
alt

その後いつもの合流(=^・^=)
場所は東京神楽坂😹

alt


先に季節限定  サクラ餅、購入(=^・^=)

alt


上品な味で桜の葉と餅衣が絶妙な甘塩辛さをハーモニーする味です(=^・^=)
接客応対説明も良い店でした😹

alt

付近を散策

alt

裏通りが面白いフレンチ、和食、イタ飯、焼き肉、創作料理、蕎麦屋、中華料理店、敷居の高そうな店、夜も楽しそうな店も沢山ある(=^・^=)

alt
alt
  
お腹も空いたので、とんかつ神楽坂さくらで昼夕兼用の食事(=^・^=)
タレ2種類、キャベツ、しじみの味噌汁お代わり出来ます😹

altalt

その後再び散策(=^・^=)

altalt

坂下の方に

 alt

通りを渡り飯田橋から四ッ谷方面

altalt

満開から散り始めです('◇')ゞ

altalt  

ここは穴場で人が少ないのです(=^・^=)
勿論、花見も対岸側で出来ますトイレ、コンビニ、ごみ箱、全て手ぶらで出来ます😹

altaltalt

撮り鉄ではアリマセンが電車が数分毎に来ます(;^_^A

 altalt

黄昏迫る帰りは神楽坂を逆戻り(;^_^A

 alt


最高の穴場でした(=^・^=)😹

alt

今年のサクラでした(=^・^=)

                     以上 
ブログ一覧 | 近況、他 | 日記
Posted at 2019/04/09 16:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

おはようございます、
138タワー観光さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2019年4月9日 22:41
レスキュー東京の桜は見事に満開ですね~(;O;)
今年の桜はこちらはなにか去年ほどの迫力がなかったんですよ…(>_<)気温がの変動が激しかったからかもしれませんσ(^_^;流石!老舗の和菓子店の接客業は日本の誇れるものですよね(^-^)それが最近のコンビニの接客の悪さと言ったら…(>_<)世間では人手不足が原因と言ってますがそれだけではなくコンビニの決済が機械化に進んでる一つだと思ってます(>_<)

寂しい限りですね…(>_<)
コメントへの返答
2019年4月10日 6:26
お疲れ様(=^x^=)

桜は毎年裏年とか気温の影響とか微妙ですネ(=^x^=)

日本の桜は皆さん子供の頃から見てますから目が肥えて微妙な咲き加減が分かるのです(=^x^=)

東京その他の観光地では外国人がかなり来て賑やかな光景目にしますそれだけ世界的に見ても日本のサクラは🌸🇯🇵有名です(=^x^=)
又、外国人観光客が外貨を落としてくれてますから良い事だと思います(^^)
接客サービスですが、あくまで店経営者の指導と接客する人の問題ですネ毎日何十人いや何百人の相手、しかしお客にとっては初めての店接客する人は心して考えて貰いたいものですね(^◇^;)あくまで経営者と雇われる人の問題ですネ(^◇^;)
2019年4月10日 0:03
懐かしいものを見させてもらいました♪

学生時代と社会人になってからの1年ほど、その辺で生息していたものでして。みちくさ横丁なんかよくふらついてました。

でも、随分としゃれおつな界隈になったみたいですね♪あぁ行きたい。

コメントへの返答
2019年4月10日 6:32
お疲れ様(=^x^=)

青春の学生時代(^◇^;)
まだまだ青春ですぞ!と、私は意気がってますが(^◇^;)

そうでしたか学生時代に過ごされたとは(^^)今は神楽坂界隈はデートスポット、グリメスポットですネ(=^x^=)
時代は変わるものです(^◇^;)
私の頃も裸電球ぶら下げてな時代です(^◇^;)
2019年4月10日 5:30
こんにちは~すみません💦どうしても彼女の画像だけズームしちゃう〜🙈長い髪も綺麗ですね~羨ましいです。
コメントへの返答
2019年4月10日 6:39
お疲れ様(=^x^=)

長い髪は女子特有のものですものね(^。^)
髪が長いといろんな髪型が出来ますから服装などに合わせやすいですね、でも手入れが大変なので女性は皆ショートになるのです(^◇^;)
偶には温泉ばかりではなくて刺激的な女子が集まる店に遊びに行って下さい(^◇^;)笑

プロフィール

「@tetsunobu さん、

お疲れ様(=^x^=)♪

おお コーナーリングのドリフト(^◇^;)💦笑♪」
何シテル?   03/29 18:33
フォロー、フォロワーにかかわらず一定期間、相互間の見ましたイイネ!やり取りが無い方は申し訳ありませんが此方から解除します(休止中の方は除く) 車、バイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デートスポット神楽坂から飯田橋、四ッ谷サクラ見物😹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:07:07
KaiserTone ハイレゾ再生プレイヤーアプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:03:45
遂に短波帯デビューします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 05:58:16

愛車一覧

トヨタ アクアG's rescue118skull (トヨタ アクアG's)
弄り、改造、カスタム病が出ない様に足回りもタイヤホイールも車高もエンジンも弄りしなくても ...
ハーレーダビッドソン FXDX ハーレーダビッドソン FXDX
車、バイク、オーディオ好きです、楽しく自分の車はイジリましょう出来たらDIYで。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
定番のL28改3ℓ 東名ピストン 78度ハイカム ソレックス48 等長タコアシ ストレー ...
日産 セドリック 日産 セドリック
V6 3000CC ターボブロアムVIP豪華連欄 いたせりつくせり
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation