• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月05日

紫陽花の季節ですが、、、😸

紫陽花の季節ですが、、、😸


6月になると猫もカプッと噛みつきます(◎_◎;)

alt



相変らず公私とも激務が続いてます(;^_^A

近所のネコ、この2匹は実は仲が悪かったのですが最近は、とても仲良しになりこのアリ様です😸

ゴロゴロゴロ(=^・^=)ベロベロ👅(=^・^=)

alt


話は変わり、こないだ和光2りんかんで購入した物はコレです('◇')ゞ

alt


自在にハサミで切れて使い方は色々、硬くなく柔らかでもない通気性抜群(=^・^=)

alt


私はホンダ純正、バイク夏用パンツのお尻から横のインナーパット左右に使いました膝用は既に分厚いプロテクターが入ってます😸
alt


元々は、このパットを入れてましたが少し小さい(;´∀`)
alt


大体の寸法確認で線を引き
alt


ハサミでカット

alt


角を落として完成

alt


入れて見ましたインナーの片側内袋に丁度入りました😸

alt


以前のと比べると約1,8倍(;^ω^)

alt


此れで少しでも転倒時のダメージが軽減されますように(=^・^=)

3台のバイクで使います!

alt
alt

alt



alt


   以上


ブログ一覧 | 近況、他 | 日記
Posted at 2021/06/05 07:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2021年6月5日 8:24
スミマセンm(_ _)m

ヤン坊マー坊が気になってしまいました…f(^^;
コメントへの返答
2021年6月5日 8:37
お疲れ様(=^・^=)

ニャオ~ン😸

ゴロゴロ😸笑

プロフィール

「@tetsunobu さん、

お疲れ様(=^x^=)♪

おお コーナーリングのドリフト(^◇^;)💦笑♪」
何シテル?   03/29 18:33
フォロー、フォロワーにかかわらず一定期間、相互間の見ましたイイネ!やり取りが無い方は申し訳ありませんが此方から解除します(休止中の方は除く) 車、バイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デートスポット神楽坂から飯田橋、四ッ谷サクラ見物😹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:07:07
KaiserTone ハイレゾ再生プレイヤーアプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:03:45
遂に短波帯デビューします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 05:58:16

愛車一覧

トヨタ アクアG's rescue118skull (トヨタ アクアG's)
弄り、改造、カスタム病が出ない様に足回りもタイヤホイールも車高もエンジンも弄りしなくても ...
ハーレーダビッドソン FXDX ハーレーダビッドソン FXDX
車、バイク、オーディオ好きです、楽しく自分の車はイジリましょう出来たらDIYで。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
定番のL28改3ℓ 東名ピストン 78度ハイカム ソレックス48 等長タコアシ ストレー ...
日産 セドリック 日産 セドリック
V6 3000CC ターボブロアムVIP豪華連欄 いたせりつくせり
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation