2009年02月06日
人が話し掛けてんのに無視って・・・
ま、大人げない店長の事ですけど。
倍にして無視するぞ?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪←半分以上ふざけてね( ̄∀ ̄*)イヒッ
この方、人がやられて嫌な事を平気でよくやってくれますから~
年内に噴火させる気ですか?
そろそろ本性1%位出すか?
ってか逆さ睫毛で再手術の事話したくないけど話すと超~いやな顔されましたけど。
別にさ、ズル休みするわけでもないんだから大目にみれよ?
アンタだって人員キツイ時に限ってしょっちゅう子供具合悪いとか何だかんだって帰ったりしてるしょ。
それと比べりゃめんこいもんだべ?(ワラ
予告状出してるんだしさw
Posted at 2009/02/09 01:27:05 | |
トラックバック(0) |
愚痴日記 | 日記
2008年11月18日
店なまら寒いし

背中にカイロ背負ってるけど殆ど意味ない
早く暖房入れろや。
ケチな管理会社だな
前からですけど~、三○路お節介女、超うざいんですけど~

いちいちボディタッチすんなや

寒いのに余計寒気して気持ちワリィ~

人が

使うとジロジロ見てくるし

離れて見てくるならまだ良いけど、ワザワザ真横に来て覗き込んでくる。
何なの

邪魔しないで


Posted at 2008/11/19 11:21:04 | |
トラックバック(0) |
愚痴日記 | モブログ
2007年08月02日
夕方人員3人に。
ナンボ暇だからって帰っていいのか?
しかも資格所持者いないのにさ。(´ー`)チラネーヨ
ってか急に店混みましたから~。
ってかね、○○来たら帰るとか言ってた癖に、1時間もくっ喋る暇あったら働いていけって感じw
まじわけわかんね。
Posted at 2007/08/04 01:46:30 | |
トラックバック(0) |
愚痴日記 | 日記
2006年10月28日
はいはい。また愚痴ですよ~w
マジ今日はキレそうになった。腹ん中ではブチ切れでしたがww
メーカーに返品物が届いていないことをうちのせいにされてます。
勿論クソッタレ店長もうちのせい。
ま~、コイツは他人の失敗をうちのせいにする。
別の人がしたミスを見つけたらまずうちに何かしら文句つけてくる。
反撃されないように関係ない事をグダグダと・・・いつもの事か( -_-)フッ
別の人は自分じゃないからノータッチのようです。
ってかね~、伝票の日付見たらその日バッチリ休みだったから。
うちだってノータッチじゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!
いかにもうちのせいにしてるんでねぇ?
証拠も無いのに人のせいにするなんて最悪w
Posted at 2006/10/29 02:15:14 | |
トラックバック(0) |
愚痴日記 | 日記
2006年10月23日
朝から会議。
シフト上?うちだけ12時で退散。
ってか普通に2時半まで出れたのにw
そんでもって帰り際にあーだこーだ言われ川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
キャンペーンに対して意力がないだのどーのこーのってε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・
そういう風に見えてるかもしれないけど、こっちにはプレッシャーなんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
テメーの見てないところで声掛けしてんだよコノ野郎。
ってか売っても褒めない。
自分が売ったら自慢気に報告してくる。(´Α`)ウゼーヨ
こーいう話のついでに、俺がパートにあげてやったんだぞってオーラ出しまくり。
最終的にはSVが決める事なのにね~。
ってか俺に接する時も○○さん(もう1人の担当者)と話す様に接して。と。
あ~ぶっちゃけ無理。
オマエと馴れ馴れしく楽しく話なんてしたくないってカンジww
冗談通じないし。
○○さんは厳しいけど優しいし、冗談も通じて話しやすい!
一緒にすんなって。
つか無駄に休憩ばっか取る。仕事したくないんなら帰れば?
事務所禁煙なのにタバコ吹かしてさ。サイレンなればイイのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうアンタと同じ店は嫌です。
ストレスで手荒れが全く治らん
Posted at 2006/10/25 01:44:00 | |
トラックバック(0) |
愚痴日記 | 日記