
起きたらなんとっ!昼の2時すんでました(笑
ケータイのアラームOFFにすんの忘れてて何度寝したことか・・・
ってなワケで予告通り洗車してきましたのよん。
水を汲みに行こうと歩ってたっけ隣で洗車してたオッサンに思いっきり水掛けられた。 モチロン舌打( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
多少の水飛沫ならまだしも、偶然通ったっけ掛かったってのもあるけどさ。
目&ホースこっち向き。少しは謝れ。ってか( ・Д・)いってよち
ってか何べんもこっち見てんじゃねーよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!キモイ
(  ̄ー ̄)*キラン んでもってホース持って洗車体勢に突入(*´艸`)
ソッコーわざと隣狙って水噴射v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(*´Д`)スキーリ ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
拭き取り中に急ブレーキ!!
目の前の十字路で事故りそうになってました。
一停ある方の車のジジーが一停無い方からきた若者に逆切れしてました。
よく見てたらジジーがめっちゃ怒鳴ってた。←どうみてもお前が悪い。
あの若者がうちなら激怒してたな。
帰りにホーマック寄ってワイパーの換えゴムget!
あっという間に交換終了ww
Posted at 2006/08/25 21:39:35 | |
トラックバック(0) | 日記