12/17契約、1/11納車。 通勤車はATでいいやと思ってましたが、やはりMTに乗りたくて。 ショートストロークのシフトが素敵。 ドラポジ改善だけでも気持ち良く乗れます。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年02月07日
2014年5月に購入。15年式、6.8万キロ。東京勤務のときにたまたま近所に後期EU3を常に扱っているというレアな中古車屋さんがあったので、XS、白、内装黒という条件で見つけてもらいました。不人気車だけあって安く、内外装もキレイでした。フルノーマルのところ、ウォッシャーノズルのみストリームの塗装済 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月12日
初めて自分で購入した車。 デビューした時からの憧れでした。(当時中学生) 9年式、5MT、4.4万km、ABSなし、マフラーのみ社外のものが付いていました。 低速トルクは不足気味ですが、10万km近くになってもエンジンは良く回りました。 足回りをちょっと固めてやると、車重が軽いので1500cc ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月11日
2005年10月から2013年3月まで乗っていました。 11年式、7.5万キロ、フルノーマルを中古で購入。 通勤快足、レジャーツーリング仕様です。 20万キロ目前で海外へ異動となり、知り合いに譲りました。 【最終的な仕様】 外装:純正フルエアロ 内装:RECARO SRⅣ(運転席) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月11日
ATです。11年式、走行4.6万キロで購入。 本当はMTが良かったですが、実家の近所で安く売っていたので。 さすがに古さを隠せませんが、JB-DETエンジンに機敏なハンドリングと、楽しい車です。 信号の少ない田舎では、その楽しさが堪能できると思ってます。 通勤にはATで十分と思っていましたが、やは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月13日
嫁車です。 グレードはTで3.9万キロのフルノーマルを中古で購入。 アルミを履かせましたが、この車のカスタムはこれにて終了です。 海外への異動のため親父に預け、国内転勤を機にそのまま譲り、2016年1月に10万キロ目前というところで売却。 値段つかないと思ってたのに、売れちゃいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月28日
10年式、4MTの商用車。 免許を取ってすぐ、姉がekワゴンに乗り換えたので譲ってもらったもの。 パワーは無かったけど、MTの楽しさをこの車に教えてもらいました。 これをもらうまではプレオかKeiのATを買うつもりでいたから、これに乗らなかったらずっとATに乗っていたんじゃないかな。 この車のシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月11日