
上陸を果たし、気になるグリル、モール類を交換し
ヘッドライトをHID化して、点火を新調したら
さあ!!乗るぞ!!っていう段階まで来て、思わぬストップが掛かりました
点検作業中、フロントのサブフレーム先端にブツカッタ痕跡を見つけたので
エンジンを下ろして、サブフレームを交換させて欲しいと
契約と内容が違うので、キャンセルと云われても仕方ないハナシなのですが
許して頂けるなら、全部新品を取り寄せて、脚も組み直したい・・・と(輸入を仕切って下さった T氏)
そんなに、酷いんですか??とワタシが問うと
T氏 そんな事は、ないのですが 約束と違うので
で、どの程度なのか、車両を前に打ち合わせとなったのですが
点検、登録を担当されてるガレージの、G様 曰く
たいした事無いし、綺麗でイイクルマなんだけど、見ちゃったから云ったら
Tさん、真面目だから 責任持つってゆーんで
ほら、ココです
ワタシ・・・・・・・・・これ!?ですかあ?
正直、そんなモン??って感じなんですが
T氏は、ロスの担当者が良しとしたレベルが、どうにも納得イカナイ様子
という、事で、エンジンを下ろしてフレームを交換し、て脚周りをブッシュ交換して組み直し、エンジンルームを塗り直し、へダースも交換、となりました。
こうなると、フロントセクションで手を入れてないのはエンジン本体だけです。
時間のびたので、妄想して みんから散歩してるうちに
影響されて、MSDのATMICでEFI化してみる事にしました
ついでに、燃料系統に心配も残したくないので、タンクもステンレス化の方向でオーダー
しかし、なんやかんや云っても
日本人は、信頼、生真面目、商売の損得の中にも、相互の満足を追求する意気の高さ
間違いなく、クオリティの高いものが生まれる土壌があるんだなあ
って、感じた次第です。
T氏に、感謝感謝でございました。
ブログ一覧 |
68カマロ 日記 | クルマ
Posted at
2012/11/10 10:35:35