ひとり、V型32気筒オトコ(それでも、クーガ―とスタージス手放したばっかりで 10気筒減ってるんだから 凄まじい) H氏が手に入れた 71ファイヤーバードフォーミュラ
凝った造りに、凝ったパーツ満載なのですが
アメリカンクオリティ止まりな部分を、ジャパンクオリティに昇華すべく
駄目だしをして、再納車との連絡があり 早速味見にご同行

私は、カマロが入庫中なんで、バモちゃんで大黒PA合流
その後、少し走るならと 、M兄ホールパンテーラと、並木料金所で合流(69カマロは、DSE待ちで無期限待機中なので)
途中、堅くてピョンピョン跳ねるのが気になる、脚の具合を横須賀PAで、御覧のようにクリクリ調整

テンペストも持ってらっしゃる、H氏の新たなオモチャ、LS1搭載のフォーミュラ
綺麗で、格好イイ せっかくだから少し 可愛がってあげましょ~ね

問答無用の、兄いの ホールパンテーラ
10年以上も乗り続けてると、コンナクルマも手足のようにスムーズに転がします
乗り続けるってゆ~のは、そーゆう事なんですねえ
しかし、FORDのモーターは、シュルシュルとスムーズで
シボレーの荒々しさとは全然違った魅力があります
V8、奥深し
Posted at 2014/05/17 10:57:33 | |
トラックバック(0) |
MUSCLE仲間 | 日記