昨日、熊本城復元募金を振り込んできました。
ただ一晩寝ないで考えた末、私自身が「城主」の器でないことに気が付きました・・・ (*^_^*)
そこで将来のある、姪っ子と甥っ子名で振り込みました。
壱万円以上で「城主」として、「城主証」と「城主パスボート」が送られるのです。
そして、名前を天守閣に提示してくれるのです。
そんな事で私自身名で一口、姪っ子&甥っ子名で一口の予定でした。
ところが、城主名は 連名がOK!なのですが 城主パスポートには連名がダメなんです・・・
私自身の名を提示して欲しかったのですが、ここは若い2人に譲って姪っ子名と甥っ子名で各々一口ずつ振り込んでおきました。
早いうちに熊本城へ行き、名前の提示を撮影してこないと・・・ v(^_^)/
昨年久しぶりに行ったのですが、納得いく写真も撮れなかったのでちょうど良いかもしれません。
これで、良いのラ・・・ \(~o~)/
ブログ一覧 |
プライベート | 日記
Posted at
2009/02/25 20:19:42