早く結果を知りたくて、作業工程を変えました・・・
そして水深相当18m圧力環境下にデジカメを持ち込んでも、問題無く写真が写せる事を確認しました。
今年の客先提出作業写真は、昨年までよりもバッチリしたものを提出出来ます。
マア結局圧力を受けるような部品がないっていう事でしょうか、バッテリーがチョイ気持ち悪い気がしていたのですが水深相当18mの圧力では問題ありませんでした。
もし圧力環境下へデジカメ持ち込む際は、私が水深相当18mまでは保証します!
もっともそんな事する可能性のある方は、ほとんどいらっしゃらないとは思いますが・・・
v(^_^)/
※画像は仙台にある、ある大学病院の高気圧酸素治療装置です。
ただ今私と2人で治療装置内に入り、空気加圧により水深18m相当圧力になっています。
そしてただ今、酸素マスクの試験をしている最中です。
Posted at 2009/08/22 17:43:18 | |
トラックバック(0) |
出張での話題 | 日記