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イイね!
2010年01月26日

中々に難しい

中々に難しい ゲタ部分に締め付けトルクがかからないように
カラーで荷重を受けるようにしないとなんですがー
その為にはゲタより高くないといけない訳で…
このカラーだけじゃやっぱ無理だなぁ
なんか適当なアルミパイプで延長しないと
荷重受け切れねぇ(笑)
しかも取り付け面と平行ださないとだし
やっぱ色々と難しいですね(´・ω・`)

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Posted at 2010/01/26 22:19:54

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この記事へのコメント

2010年1月26日 22:37
M3でぴったりの銅パイプなら余ってるけど、M3じゃしょうがないよねw
やっぱりスタイロじゃなくって、金属塊から削りだしの方がうまく行きそうな気もしないでもない。
コメントへの返答
2010年1月26日 23:34
まぁ適当な金属パイプ物色しますよ(笑)

どうやって金属削りだししろとwww
2010年1月26日 23:05
パテでやった方が早くない?
盛るだけだから平行も出せるし。
コメントへの返答
2010年1月26日 23:36
総パテだと量が馬鹿にならないので(笑)
まぁ何とかなるでしょ(^^ゞ
2010年1月27日 0:01
そこで、プラ板の積層削りだしですよ。
プロクソンの安物でよければリューターもあるよ。

なんか、図面引いて銀狼職人を拝み倒して作ってもらった方が早い様な気が・・・。
コメントへの返答
2010年1月27日 22:10
結局のところ無駄に金かけないってのが根底にあるんで難しいw 低発泡エンビで積層は候補にはあったけどね(^^ゞ

こんなん図面引く労力の方が大変やw
2010年1月27日 8:48
金属部分だけで固定して、発泡ウレタンで包んじゃうってのは?
コメントへの返答
2010年1月27日 22:15
それも結局外枠作らないとだし包んだあとパテ盛るのは一緒になるからね~

ソリッドパテだと量が馬鹿になんないからアンコとしてスタイロ使ってるだけだし(^^ゞ
羽側はクリップナットで平面が出てるけど車体側のパーツがちと厄介、takashiさんみたいにガーニッシュパーツだけで固定にしちゃおうかな

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