• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月22日

KING OF K-CAR vol8

皆様お久しぶりです。まっつんです(^^)

久々の投稿ですが、日曜日は岡山国際サーキットで開催された、king of k-car vol8 & 第1回K-STYLE CUP行ってきました!




キングに向けてリメイクしたのは
★ホイール…CLS MC05マットパープル塗装
★アクスル…PALTECH
★サイドデカール、ピンスト…ラメパープルに貼り替え(デカールはteam M.I.Cオリジナル)
★ルーフ、ボンネット…マジョーラ調カーボンシートDIYラッピング
にてエントリーしました(^^)

もう雑誌で見たことあるスゲークルマばっかりで、見てるだけで満足(*^_^*)

全く手応え無くて、交流やビンゴ大会終わって表彰式始まる前に帰る準備してました^^;

荷物積みこんだところに、ケースタの方から取材の声かけが∑(゚Д゚)
はい。急いで荷物全部おろしました(笑)
ケースタさん取材中にケースペの方も来られて…W取材GETしました(;゜0゜)相変わらず笑顔ひきつってます。きっとww



取材受けて感じたこと…ケースタさんは主に外装や足回りメイン。ケースペさんは主に内装メインで写真撮ってくださり、それぞれ見るとこ違うんやなぁと(´・_・`)

ドレコンの結果は…

キング…
LA100ムーヴ部門(トロフィー2本)
第2位∑(゚Д゚)

K-STYLE CUP…
175&100ムーヴ部門(トロフィー5本)
入賞((((;゚Д゚)))))))





えーーー∑(゚Д゚)でした。今でも実感無いです(汗)
びっくりし過ぎで、表彰台登っても足震えてました(´・_・`)

ムーヴ買って丸3年、去年のキングでイベントデビューしてから丸1年、サイコーの思い出ができました☆最後にサーキットも走れたしo(^▽^)o

今回参加された方、交流してくださった方、クルマ見てくださった方、主催者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

K-STYLE様、K-CAR SPECIAL様取材していただき有難うございましたm(_ _)m

リメイクにあたりお世話になったESBの皆様、当日朝方まで作業してくださったM.I.Cの皆様有難うございましたm(_ _)m

長々と書いてしまいましたが、これからも街乗り通勤車スタイルは崩さず頑張ってまいります( ̄▽ ̄)

パーツレビューなどは、また追い追い更新していきまーす(・ω・)ノ


ブログ一覧
Posted at 2014/10/22 11:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年10月22日 12:31
こんにちは!お久しぶりですね(^_^;) まっつんさんのムーブ
久し振りに見ました🎶ヤッパリ、いつみても、カッコイイですね(^_^)v入賞おめでとうございます(^_^)
コメントへの返答
2014年10月22日 16:07
フリードムーヴさん
ご無沙汰していますm(_ _)m

Facebookやる様になってから、こちらあまり開かなくなってました^^;
ありがとうございますo(^▽^)o実は色々と変更してるので、またパーツレビューなどで紹介させていただきますね〜♪
2014年10月22日 22:32
いつ見てもかっこいいですね(◍′◡‵◍)
コメントへの返答
2014年10月26日 17:19
yuyaaくん、お久しぶりです。
元気ですか〜?(´・_・`)

ありがとう!結構色々変えましたよ(^^)
2014年10月22日 23:16
おめでとうございます(〃'▽'〃)
雑誌チェックします((((*゜▽゜*))))
コメントへの返答
2014年10月26日 17:20
ありがとうございます!

自分も雑誌楽しみです( ̄▽ ̄)
2014年10月26日 17:36
元気ですよ(◍′◡‵◍)
また見せてくださいよ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
コメントへの返答
2014年10月26日 17:44
それはよかった(・ω・)ノ

また密会しましょー!
2014年10月26日 17:59
あれからなんも変わってないですけど(笑)
またよろしくお願いします(◍′◡‵◍)
コメントへの返答
2014年10月26日 19:20
こちらこそ(^^)
またよろしくお願いします(^_^)v

プロフィール

「愛車修理中につき、暇なので一気にパーツレビューしてますm(_ _)m💦💦💦」
何シテル?   06/26 14:43
まっつん-move777です。 2018.06.09にBMWF30納車されました。 これから更新メインはBMWになりますが、変わらず仲良くしていただけると幸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気分展開☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 05:27:50

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ドラ〇もん (BMW 3シリーズ セダン)
2018.6.9納車されました♪ エナジーモータースポーツを展開しているガレージエブリン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムー次郎 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 ぼちぼち弄っていきます。よろしくお願いします!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation