• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月05日

なんか寂しいので。。。

なんか寂しいので。。。 みんカラを離れて数日・・・

さみしい・・・・

結構毎日のように、ブログ書いてますので、
良かったら、見にきて、コメント書きに来てください^^

ココをポチっとお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/05 21:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年12月5日 22:34
く、車のネタはないのですか?(^^;
コメントへの返答
2008年12月5日 23:50
あ・・・無いですねぇ^^;
今、いろいろ車もやりたい事あるので
少しお待ち下さいませ^^;;;
2008年12月5日 22:49
コメ、入れときました!
コメントへの返答
2008年12月5日 23:50
早速ありがとーございます!
ハムちゃん、かわいいですね♪
良かったら、今後もよろしくお願い
致します^^
2008年12月5日 23:27
あちゃー☆
すみませんでしたー(汗)
しっかりブックマークしておいたので
これからは毎日チェックします♪
(^ ^;
コメントへの返答
2008年12月5日 23:52
いえー☆
おまちしてましたー☆☆☆
私のブログに、RGいしいさんは
必須なので、今後もどうぞよろしく
お願いいたします!!!
毎日更新目指してます^^;
たぶん。。。
2008年12月6日 0:16
こんばんわです♪

やはりこのような写真を見ると
癒されます^^。これからもたくさんの
写真まっています♪
コメントへの返答
2008年12月6日 0:33
こんばんわです♪♪

この写真、たまらないですよね^^
ハムちゃんの写真って、ちょこちょこ
動くんで、すっごく難しいです。
頑張って、いっぱい写真とりますね!

プロフィール

「療養中・・・・・」
何シテル?   04/01 02:03
生き物好きの私は、 犬、猫、うさぎetc.の生き物たちと暮らしています♪ 日々ペットの世話にあけくれていますが、 ここ最近は、ガーデニングの趣味もでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
とうとう念願の、ラパン購入! トータスでカスタムしてもらい、 こんなに可愛くなりました。
マツダ キャロル マツダ キャロル
ピンクのキャロルが欲しくて欲しくて、すっごく探してもらいました。ホントは、前の型の丸っこ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation