• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

ムスコがマイコプラズマ肺炎に

昨夜咳が止まらないと起きてきて
常備薬を飲ませて、
文化祭に参加させたものの
帰宅すると咳がひどく、熱も37.7

早めに受診と思い、
かかりつけ医に行くと、
体中が熱いこと、充血、咳がひどいことなどで、
即効マイコプラズマ肺炎を疑われて、
病院で熱を計ったら38.6
(☆。☆)
レントゲン撮影して、まず間違いないと、
ジスロマックと、シングレア、カロナール
を処方してもらいました

夕飯はご飯をおかわりもするほどガッツリ食べてくれて、
薬を飲んで、ひとまず寝かせて、
ダ・ヴィンチ・コードを見終わってから(!)
熱を計ったら36.6
(つд`)
マイコプラズマ肺炎確定だったということでしょうか

それでも明日は朝一番に再診に来いとのこと

早く良くなぁれ~

自分もなぁんかやう゛ぁい・・・体調でしたが、
常備薬を飲んで、
ダ・ヴィンチ・コードが始まるまで寝て、
観たら、だいぶ良くなりました
(´・ω・`)

ダ・ヴィンチ・コード最高でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/29 00:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

皆さん、こんにちは〜😊
PHEV好きさん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2016年10月29日 7:13
自分も学生時代にマイコプラズマ肺炎やりましたが、食欲だけはちゃんとあったなぁ…。
しかも、割りと元気だったような気が…(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月29日 8:44
今朝にはすっかり平熱に
朝食もガッツリいきました
v(´▽`*)
2016年10月29日 15:24
只今、診察待ち2時間半経過。。。
息子が風邪っぽくて来てますけど患者多すぎです(T_T)
やっと呼ばれた
コメントへの返答
2016年10月29日 20:07
あらあら
まあまあ
2016年10月29日 15:57
息子もマイコプラズマ確定しました(T_T)
登校禁止。。
コメントへの返答
2016年10月29日 20:08
おやおや
まあまあ

若い子がかかるらしいです

でも親もうつるとか
どうぞお大事になさって下さい

ムスコ
熱がまた上がってきましたの😵

プロフィール

「病院の送迎バスってのに初めて乗った🚙ハイエースだけど」
何シテル?   02/01 12:33
20歳と18歳の子供を持つ母です 車に関することは無知なので、 いろいろと教えていただける方、 無知の私に懲りずに教えていただける方、 どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツンツンEVA¥漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 07:53:59
ムスメ全国大会に進めず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 23:19:20
どん八でカツカレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/22 07:10:12

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20Cリミテッドからの乗り換えです どうぞよろしくお願いします
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
警告音に驚き、 前の車のシフトレバーに手を置いてしまい、 雨上がりの水玉模様に驚愕 ム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation