2015年もあと10時間弱になりました。皆さま、今年も大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m去年の5月よりナンバー無しで置いてあったGX61マーク2も1月に車検を取り今では大活躍してくれています(≧∇≦)一方のセドリックは、年末の休みを利用して以前から計画していたインジェクターカプラーの交換をしました。6個とも30年の熱害に耐え、プラスチックがパキパキに割れていました。今までお疲れ様でした!ついでにAACバルブも掃除しました。汚れにかなり手こずりました…。カプラーのみ交換の予定でしたが、何と!端子まで交換しないといけない事に外してから判明し、かなり時間が掛かりました。手持ちの配線とギボシ端子を使用したので見た目はアレですが、交換の効果は絶大で冷間時のアイドル不調が直り、エンジンの吹け上がりも抜群に良くなりました。燃費は相変わらずですが…( ´・ω・` )