• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラスマートフォンアプリ開発チームのブログです。このブログでは、みんカラ スマートフォンアプリの機能等の更新情報をお知らせしていきます。

記事更新はチームスタッフが行うほか、みんカラ公式キャラクターでありデバッガーの「ミント」も記事更新を行っています。

コメントは受け付けておりますが、個別の返信は控えさせて頂いております。また不適切であると判断したコメントは、削除させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

またご意見ご要望、不具合報告につきましては、みんカラヘルプをご覧頂き、お問い合わせよりお願い申し上げます。
イイね!
2017年01月07日

【ハイドラ】 東京オートサロン限定バッジ配布!

【ハイドラ】 東京オートサロン限定バッジ配布!
あけましておめでとうございますっ!ミントです!
本年もよろしくお願い致します~。


いきなりですが東京オートサロン2017まであと少しとなりました~。

みんカラは今年もブースを出店させていただきますっ!




さてさて、今年も東京オートサロン用にバッジを配布致します~。


今年は2種類のバッジを用意いたしましたっ!

■オートサロン2017 限定バッジ


 獲得条件は、2017年1月13日 12:00 ~ 1月15日 20:00の間で幕張メッセに来訪することですっ!

■オートサロン2017 チャレンジバッジ


 獲得条件は、2017年1月13日 12:00 ~ 1月15日 20:00の間で以下2つの特設チェックポイント両方に来訪することですっ!

 A:体感!カスタムカー同乗試乗会』 in ZOZOマリンスタジアム
   チェックポイントはここ

 B:屋外イベント会場
   チェックポイントはここ





みんカラオートサロン特設ページはこちらですっ!!
https://minkara.carview.co.jp/event/2017/tokyoautosalon/




是非是非お越しくださいねっ!



皆さま安全運転で、ドライブをお楽しみください~♪



【ハイタッチ!drive ダウンロード】
・iPhone版
http://itunes.apple.com/jp/app/haitatchi!drive/id546637757?l=ja&ls=1&mt=8

・android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.carview.minkara.hitouch
ブログ一覧 | 新着情報 | 日記
Posted at 2017/01/07 12:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

限定バッジ! From [ ~車の肥やし部屋~ ] 2017年1月7日 14:39
えええ~(;゜∀゜) 今年は更に広くなったし あんまり歩かないようにって 思ってたのに~(笑) これじゃ~回らないとじゃ~ん(笑) この記事は、【ハイドラ】 東京オートサロン限定バ ...
ブログ人気記事

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

こんなん売ってましたよーー❕😀😋
narukipapaさん

「朝日屋」さん (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

チェルくんの目が濁っている😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年1月8日 13:17
オートサロン限定バッチがあるのにオートメッセ限定バッチが存在しないのは不公平なんで、大阪オートメッセ限定バッチも出して欲しいです!
2017年1月13日 14:25
チャレンジバッチの片方…屋外会場がデモランコース上に設定してあり、バッチ獲得ができませんでした。。。
2017年1月13日 18:59
先ほどのBバッチ取れなかったものです!残念ながら時間で通れませんでした!歩き疲れたので諦めます!!
2017年1月14日 10:06
本日参戦し無事にコース上取れました!
2017年1月14日 22:00
今日行きましたが、みなさんハイドラ起動でハイタッチリピートによりバッジの回収ができませんでした……(╥_╥)電池は減りますもんね……せっかく行ったのに残念でした↓↓
2017年1月15日 11:05
ハイドラアップデートしてから利用できません。
アイフォンで使ってます。
早く対応お願いします

プロフィール

「【緊急メンテナンス】 03/12 ハイタッチ!drive サーバーメンテナンス のお知らせ http://cvw.jp/b/1612592/47585252/
何シテル?   03/11 16:30
みんカラスマートフォンアプリ開発チームのブログです。このブログでは、みんカラ スマートフォンアプリの機能等の更新情報をお知らせしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10 111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラスタッフブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 20:18:41
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 20:15:27
 
ハイタッチ!drive Android版 
カテゴリ:ハイタッチ!drive
2012/09/06 19:10:03
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation