補足。 [
チ~ ] 2009/12/18 19:21:05
テールピースの画像です。
赤い部品が車体に新規に追加するステーです。
純正牽引フックの辺りにM8?だったかな?のボルトで留めます。
緑色の部分とダブルナットは位置がズレたのでコイツで無理矢理センターに来るように修正する為です。
んまぁ…
「こ ん な い い 加 減 こ と し た か ら 壊 れ た 。」
ワケですがw
それとテールパイプにバンパーとの接触跡あります。
ステーの件了解です。
純正Fパイプのステーの形状を参考にすれば問題ないかと…
オイラも折れるってゆうトラブルは聞いてはいたのですが、
「非車高調な車両にロングリングマフラーブッシュを使うと折れる。」
と聞いたことがありました。
なんかそんな問題じゃなく、製品自体の取り付け精度がとってもシビアなだけちゃうかと。
差込式フランジの位置決めが難しいんですよ(^^;
それと取引。
大黒行けりゃ良いのですが、最悪は黒猫さんか佐川さんに丸投げっすねw
金額…完全ジャンクなんでタダでよろし!!っつーか金取れませんってw
KIRAさんのは、足もビークルで固めてたから取り付け方法は問題無かった筈。
肉薄のステンパイプは割れやすいのと、溶接によって局部的に熱が入ったため強度が落ちた、てか脆くなったて所かな?
今回は、溶接しないでステーとパイプを繫ごうかな~などと妄想中(^^
ナント!本当にタダで良いの?
嬉しいけど(^^;
場所を知ってれば、チー君宅まで取りに行くけど、チー君忙しいから時間合わせるのが難しいかなw
宅配でも全然問題無いけど、手間取らせるのが悪くて心苦しいな~。
その時は、勿論送料は此方で持ちますので、「送料着払い」で宜しくですm(_ _)m