2005年12月03日
結局今日は目覚めてから何も出来ないままに終了です。
夕方に彼女を迎えに行ってから我が家でテレビ(ゲーム含む)途中に気付いたら爆睡・・・。起きたら22時30分。
せっかく来てもらったのにごめんよm(_ _)m
急いで用意して送り届けました。
寝てたせいで夕食も取ってない。
なさけなやぁ~・・・・・
久々に某HPでチャットで話をして一日が終了。
明日こそは天気だったら何かしよう!!
そう心に決めたのでありました。
Posted at 2005/12/04 02:50:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月03日
昨夜はDVDを見ていたら、集中してしまい気が付けば8時!!
結局夜通しになってしまった。
そしていつの間にやら寝てしまい先程起床。
いやぁ、いつもですが不健康な休日を過ごしております。
でもまだ昼以降もあるんで、今は何かをしようかと考案中です。
DIYも資材(ビス&配線)が不足してるので買いに行かねば・・・
Posted at 2005/12/03 13:10:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月02日
本日午後より2次面接へ行ってきました。
工場の為まずは作業場の見学・・・ フムフム
見学終了後に面接開始! ドキドキしてたが僅か5分足らずで終了。
結果は夕方に連絡します・・・。 と、言われ僕自身面接の感触ではひょっとしたら・・・ヤバイと思いました。
夕方になり夕飯の買出し中にTEL・・・。
採用決定です!!
あっさりと決まってしまった。
という事で現職にピリオドを打ちに職場へ・・・。
以前に退職の意向は示していたので本日付の退職になり、来週の月曜より心を新たに出発です!
(何とか決まってよかったぁって内心思いました。)
さて、話は変わり今使用してるPCが以前から調子が悪い。
しょっちゅうウィンドウズが立ち上がらない。
メーカーに問い合わせたら「マザーボードが悪いかも」と返答貰い、今は買い替えの資金が無く立ち上がらないって恐怖を無くす為にPCは常時立ち上がってる・・・。
ついでに言えば何ですが、マウスもダメポです。
ボール式なので転がらない事が頻繁に起こる・・・。
2000円とかだから買い換えればいいじゃん!
って思われがちだが、それすら購入を迷わせるほどの赤貧状態であった・・・。
家財の修正はいつになるやら・・・ そう言えばAVアンプも抵抗が逝かれてる・・・ あぁ、情けない瞬間です。
Posted at 2005/12/03 01:30:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月01日
先程のブログにて燃費が装着前と変化が無い。
って事を書かさせて頂きましたが、今夜は全開走行をする機会があり性能がどれだけUPしてるか検証をしたいと思いました。
早速高速に乗り、いきなりフル加速・・2~3~4速と順調に変速し期待の5速・・・
やっぱストールしていく・・・。
4500rpm辺りから徐々に回転が低下していく・・・。
では、徐々に加速をしたらどうだ? って事で5速2500rpm辺りから負荷を掛け加速・・・
4000rpm辺りから伸びていかない。
ADIC&エアクリ装着前と変化は全く変わらず。
ADICの性能自体は0~3000rpm迄がいい感じに発揮してるって結果が出た。
街乗りレベルの代物である事が判明し、高速域の変化を出す為にしなくちゃいけないことが掴めてきた。
諭吉を召喚してSCしかない!!
でも、地元地域では今になってはECUを触る技術を持つ店は少ない。
諦めて街乗り仕様で強化しよかな!
Posted at 2005/12/02 00:57:32 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月01日
今日は仕事を有給にし早速面接へ・・・
一次って事もあり話は職歴等が中心で話があり1時間程で終了。
明日以降に2次面接があるので、御社からの連絡があり次第実施です。
今回の職場は家から自転車で15分程度で日勤、しかも土日祝とほぼカレンダーどおりって事でかなりの好条件であります。
是非内定貰って今の会社から抜け出したいです。
車好きだけに今の職場も未練がありますけどね!
あと、ADIC装着後初給油で燃費の結果が出ました。
470.6km走行で35.81L
燃費は約13.1km/L
装着前と殆ど変化なし・・・。
走行条件も殆ど変わらないので、う~ん・・・。
って感じですが、アクセル量に対し走行性は向上してるので楽になった分良しとしよう!
Posted at 2005/12/01 16:22:50 | |
トラックバック(0) | 日記