メルカリに関するご相談です。
(1)メルカリから退会したいと思うのですが、PCには「スマホを使わなければ退会できない」旨が表示されます。
ところがスマホのアプリを立ち上げても、「ログインボタン」が無反応のため、ログインできず。
ログインできなきゃ退会手続きに進むこともできないわけで、困惑しています。
(2)(これは金融庁マターかも知れませんが)メルカリのクレジットカード「メルカード」では、利用限度枠として異常な高額の枠を勝手に押えられます。
私の場合は90万円も押えられています。
それなのに実際の「あと払い利用枠(つまりメルカリで使える枠)」は¥30,000なのです。
クレジットカードの与信限度枠が異常に高すぎるため、迷惑を被っていますが、
本社にお手紙を書いて変更を求めたものの、いっさい変更に応じてくれません。(言うまでもなく滞納は一切ありません)
(3)ほんとうに頭に来たので、メルカードを退会したいと思ったのですが、これもアプリからしか退会不能とのこと。しかしアプリの「ログインボタン」が無反応のため、ログインできず、退会できずに困惑しています。
(4)PCから問い合わせ窓口に問い合わせましたが、回答も寄越さずに「回答完了」などと表示し、黙殺されています。
私は、とにかくこんなメルカリから一刻も早く退会したいのです。
郵送でもメルカリ側にお願いをしました。でも退会はアプリから、という回答のみが届いただけで、どうしても退会させてくれません。
いったい私はどうすれば良いのでしょうか。
定額払いの契約があるからとメルカリは主張しているが、定額で購入しているものは何一つない。
もちろん、未払いが1円でもあるはずもはない。
なんやねん。メルカリは!
わしは、お前らの奴隷か!
ps. いちどアンインストールしてから再度インストールすれば、解決すると思うアナタはメルカリ素人だぞ。やってもやっても(1)の画面が出てくるだけで、まったくウンともスンとも言わないのだ。
Posted at 2024/10/30 14:20:03 | |
トラックバック(0) | 日記