注文及び振込みも終わったし、あとはメールなどで発送案内待つのみ! 金曜はまあ連絡ないだろう、明日には連絡あるだろうと思っていた!
翌日土曜日会社から帰りメールを開くもメール等はなし。
翌日曜日も連絡なし、(振込み確認出来なかったかもしれない。となると月曜日だな!)と待ち
月曜、メールを開くと{や、や、やっぱ、来ていない。いくらなんでも在庫が切れているなら遅延メール
くらい送ってくれても!} と! 思えば思うほど怒り及び振込み金だけ取ってトンズラ!などといらぬところまで疑心となった。
火曜日午前(会社定休日なのでメールは開きっぱなし)にメールあるかと待ったが無し!
待ちきれなくなり、怒りを抑えTEL。
「もしもし、OOOOです」ショップ店員、「すいません先日通販で注文いれたクレクレ(実際は名乗っています)といいます、入荷とか聞きたくTELしました!」 自分、 「はいそれでは注文コードとか、わかれば教えていただけますか?」店員、 「000000000です」自分、 「確認しますので少々お待ちください!」店員、 間をおいて「確認できました、クレクレ様ですね! 注文では銀行振込となっておりますが、振込はなされましたか?」店員、 「はい6月5日、朝9時5分振り込みました、
今手元に振込み確認用紙があります!」自分、 「さようですか、では経理に確認しますのでしばらくお時間いただいてもよろしいでしょうか?、確認後電話いたします。」店員、 「わかりました、待ってます。」自分、一旦電話をきる
約40分後 「クレクレさまですね、OOOOです」店員が男から女に代わって電話してきた。
「お振込みとのことででしたが、当方の手違いで確認できておりませんでした。」店員
「手違いとは?詳しく聞かせていただけませんか?」 自分
「はい、振込用口座のほうを当社のほうが・・・・・!」店員
「え、はっきりと!」自分、 「口座確認にいくのを忘れておりました、申し訳ございません!」店員
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、それじゃ注文のほうは?」自分、「すいません只今はいった状態で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」店員、続けて「納品のほうが7日夕方というふうに
なっておりました、ご迷惑おかけしました、申し訳ございません!」
「あのう、こちらとしては夜の運行に支障がでているので早くというつもりで納期をいれたのです!
これ以上の遅延は大変弱ります!」自分
「すいません、至急の対応いたしますので明日もしくは明後日までにはお届けするようにいたします」
店員、
「(怒り、怒り、怒りの感情を押さえながら)大至急発送してください!」 自分
このような状態でした。 火曜日はもう怒りと諦めによる無茶無茶な状態で最低でした。
今日水曜自宅に帰ると嫁さんが「宅急便でなんか届いとるよ、またやらしいもん買ったんじゃないやろね?」 「あほか、おらの車のヘッドライトの球じゃ!」 「変な球じゃないんね!」 半分言葉いじめにあいながら開封
よかった明日には取り付けできると少しは安心したクレクレです。
PSインチキショップでなくてよかった!
Posted at 2015/06/10 21:56:42 | |
トラックバック(0) | 日記