2012年10月27日
秋も深まってきましたね。少しずつ寒いねの言葉が家族の会話の中でも聞こえるようになりました。来月になると、夢の国ではクリスマスが始まるようです。
こんなXmasツリーが今年も見られる時期になって来ていたんだなぁと、1年が経つのが本当に早く感じます。
雪国県に住んでいますので、そろそろ家の冬支度もしないといけませんが、今年は暑かったのでいつもより遅れての準備です。
昔から我家では、初めて火を使う日を「戌の日」にしなさいと言う、うるさい人がいるので明日はパネルヒーターの試運転をして、薪ストーブも今シーズンの初炊きをする予定です。
でも、明日は仏滅のような気が まぁ寒さには勝てないので準備しますけど。

Posted at 2012/10/27 22:10:06 | |
トラックバック(0) |
V60 | 日記