Xmasイブが近づいて来ましたね。今年は3連休ですので家族でXmasを楽しんでいる方も多いと思います。
又、天気予報どおりに雪がチラついてきましたのでホワイトXmasになるんですかね?我家にも、サンタさんがプレゼントを置いて行ってくれました。
なぜか財布の中身が減っているような気がしますが、希望の物が届いたようです。
黒い袋は、正規店だとGU○○IのロゴがあるんでしょうがアウトレットのGU○○Iだと袋はロゴ無しです。
もう1点のプレゼントも探していたんですが、色が来年の運気をあげてくれる紫色しか入荷しておらず、希望の黒or茶が無かったので今回は諦めて気長にサンタさんにお願いしますので待っててね。
この連休が終わると、いよいよ新年を巳年の仲間たちと迎える事になります。

ツリーの下にはプレゼントが置かれていました。子供の頃は長靴型のお菓子が枕元に置かれていたのが楽しみで寝れないで待っていたのを思い出します。

袋の中は希望のプレゼントが入っているはずです。娘が小学生の頃に友達から、煙突が無いとサンタさん来ないんだよと言われ心配していましたが、今は煙突あるので心配は要りません。もう娘もサンタさんの存在を信じる歳ではありませんが5年生位までは信じていました。

1週間後にはこんな物を玄関に飾る事になるんですね。

年末年始は、31日から3日までが休みですが今回は29日(土)から休めるので例年になく長い休みでゆっくりしたいと思ってます。
28日までは忙しんだろーな
Posted at 2012/12/24 00:04:06 | |
トラックバック(0) |
V60 | 日記